ちょっと通りますよ

廃主婦になれない中の人とリチャードソンジリスのおはぎの日常その他をてきとーに綴る雑記

User Tag [カメラ部 ]を含む記事一覧



【ジリス】寝姿いろいろと冷え度8

先日、飽くことなくおはぎのケースを見ていたら・・・

これが
IMG_20130515_205205.jpg

こうなって

IMG_20130515_235340.jpg

こうなった( ´ー`)

IMG_20130515_235437.jpg

下半身だけとろけ出たケースは初めて見たよ(*´艸`*)
その後きのこハウスの中で反転して頭がとろけ出て、
それを撮ってたら気付かれて出てきたけど眠さに負けておっさん寝(*´Д`)


昨日からまたひと月くらい、週一でニコンカレッジの講習が始まりまして。
今回はカメラ部部長のあんきもさんも一緒に受講(^ω^)
講習後、ついったーの14クラスタとカメラクラスタ7人で渋谷に集まって火鍋開幕( ゚д゚ )
adb08028c20711e293b222000aa8011b_6.jpg
いつも火鍋の画像がインスタに上がるたびに( ゚ρ゚ )アゥーと指を咥えておりましたが、
今回はやっと飯テロ共犯者になれました(*´艸`*)
食べるのと話すのに夢中で写真コレしかうpしてませんけど・・・。
カメラの話やらゲームの話やらでたいへん盛り上がり、帰宅したのは0時頃(;´∀`)

昨日の東京は夜まで蒸し暑かったじゃないですか?
寝る前のリビングも蒸し暑くて、おはぎケースの温度計も26度とかのままだったので、
さすがに暑すぎかな~と思ってヒーターをつけずに寝たんですよ。

今朝、8時にあまちゃん見ながらトイレ掃除とペレット補充しようとケースを開けたのに、
おはぎがきのこハウスから出ていらっさらない。
ピィ!ピィ!と声はすれども姿は見せず・・・。
でもまぁきのこの中にいるし、とさほど気にせずガサガサ。
いつもだったら、きのこハウスに居てもあえてなぜか出てきて回し車の下に
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!と隠れるのに。

ちょろりと顔を出したのでアリメペットどうぞーって渡そうとした時、
ようやくちゃんと顔が見えたんですけどなんか人相悪いんですよね・・・。
目が細くて・・・。

あれ?これ冷えた時の顔じゃない?
ff46d4ecc26a11e29b2e22000a1d0a95_6.jpg
(´ω`)ご明察ぅ~

目ぇ開いてないじゃないの・・・。
これはぱびこ式冷やしおはぎ判定だと8ってとこだわね(´Д`)ハァ…

捕まえようとしたら回し車下に逃げちゃって、イヤーってするおはぎを無理やり引っ張り出して、
私の手の温度で温める。
最近の冷えかけ傾向と違って、8ともなるとあんまりモゾモゾ動き回らないですな。

20分ほどでケースに帰りたがったので戻したらチモシーもさもさ食べ始めましたよ。
e3d4229cc26e11e292c422000a1fbe6b_6.jpg
でもまだ人相悪い・・・(´Д`)

ケース内温度計のメモリーチェック。
最低24度。
うーーーーーーーーん・・・。
この1度が超えられない壁なのか?
湿度が高かったのも関係あるのかしら・・・。
とにかく梅雨明けまでは多少蒸し暑くても、夜はやはりヒーター入れるべきね( ´Д`)=3


本当は冷えた記事連発なんてお世話に問題あるみたいで書きたくないけど、
記録として残しておくとわかりやすいしね・・・( ´Д`)=3 フゥ
 にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ 
いつもありがとうございます(*´ω`*)

【写真】高尾山行ったった

うーん。
googleで違うブログ作って、写真1,2枚と短文方式で「カメラ女子です☆-(ゝω・)vキャピッ」って感じでまじめに書いてたんですが、何かノリがわからなくなったのと操作などがやや面倒になったので、やっぱりこっちで書くことにしよう。

ジリスやFF14関係ないのに、ブログリストでUp状態になって申し訳ない(・ω・)
もうアレです。
リンクリスト外していただいて構いませんので…。


それはさておき。
あんきもっちプレゼンツ、カメラ部@TwitterFF14クラスタ開催のお知らせが10月にアナウンスされた。
紅葉撮影を理由にしているが、要は「D600試し撮りしたい」
おのれ新型!( ゚皿゚)キーッ!!
気が付いたら私も新型を手に入れていた…なにを言ってr(ry

ちがうんです!
ぜったいあれは巧妙な罠なんです!!

ってわけで、11月17日にカメラ部@高尾山が開催されました('Д')
社と紅葉
うん。今年も雨だね。


ご案内

書いてる人


ぱびこ
たまにおかしなことを言う以外は人畜無害と思われます。
FF14ヅラ鯖(元コネ鯖)でモゾモゾ。
元オススメプレイヤー(パン鯖→アスラ鯖)

使用カメラ⇒SonyNEX5/NikonD600。
flickr⇒コチラ
instgram⇒コチラ

ぱびこをフォローしましょう

うちの面子

哺乳類 霊長目 ヒト亜科 ヒト属
ニンゲン

笹団子(夫)

哺乳類 ゲッ歯目 リス亜目 リス科
ジリス属 リチャードソンジリス
おはぎ

おはぎ動画

Loading...

最新コメント

かうんたー


現在の閲覧者数:

参加中

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小動物ブログへ
blogram投票ボタン

いつもポチリとありがとうございます

スポンサードリンク

検索ワードランキング

無料レンタル

検索フォーム

最新トラックバック

ドードー先輩

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全タイトルを表示

最新記事

Tags

Link【RSS】

FF14TB

