ちょっと通りますよ

廃主婦になれない中の人とリチャードソンジリスのおはぎの日常その他をてきとーに綴る雑記

Entries



グリダニアで僕と握手!

ニュウPCが届いた7月下旬。

コレで快適に遊べるぜ!

そう思った7月下旬。

届いて2日後にcβ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


再開されてもちょこっとログインしてtwitterのフォロワーさんと少し遊べたくらいで、何かと忙しくてなかなかログインできませんでした。

ああ。
FF11からの腐れ縁古い友人が、コミケにやって来てウチに泊まった時に、友人がやっているのを見ていました。
すぐ飽きるかなーと思ったら、予想外に明け方までやっていたので、それなりに楽しんでいたんだなー。


そして8月下旬。
最後のテスター当選枠に、私のアカウントも引っ掛かりました(゚∀゚)

コレで旦那と一緒に遊べる~

と思ったのも束の間・・・
まったくログインしないまま数日でcβは糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

そして予想外に早い9月1日からoβが開始。
件のフレも無事レジコ争奪戦に勝利したようで、先日一緒に遊ぶことができたよ!

阿鼻叫喚の9月1日のレポが無いのは、出稼ぎに出てたからだよ!
twitterのRTとハッシュタグからその酷さを(・∀・)ニヤニヤ眺めておりました。


私が帰るまで不具合出し続ければよかったのに
ffxivgame 2010-09-05 21-14-54-696

リムサ・ロミンサはcβでキャラ作り直す度に散々OP見飽きた&クエやり飽きたので、今回はグリダニアに作ってみた。
鯖はフレが先に作っていたみたいなのでPalamecia。
あとtwitter使用者が多いらしい野菜鯖にもミコッテで作ってはいる。

それではココからは画像多めでお送りしますよ!

cβはミコッテでプレイしていました。

2010-07-14 01.20.31
ミコッテかわいいよミコッテ(*´Д`)ハァハァ


で、今回はララフェルです。
1283689713.jpg
後にひっそりとあねねさんが写ってますね。
さすがFF11大手サイトともなると、NPCで登場できるんですね!(゚∀゚) (違


ここに至るまでには・・・壮絶な戦いが・・・
99.jpg
まったく倒せる気のしない99.9%

キャンセル→起動 を繰り返すも、この状態のまま3時間以上経過。
人によっては94.8%だったり96.4%だったり・・・。
とにかく最後のファイルがラスボスらしい。



リムサは散々やったせいかも知れないけど、グリダニアのOPとクエは個人的に楽しかった!
ffxivgame 2010-09-05 21-14-16-914
今回は特に表情が豊かですよねぇ。
こういう細かいことばっかやってるからFBで散々云われてるような不具合だらけなんj
ffxivgame 2010-09-05 21-14-56-105
このタルっ子 もとい ララっ子? 声が合ってないと思うんだけど。

ffxivgame 2010-09-05 20-04-44-345
ああチクショウ。うちの子可愛いなぁオィ!

ffxivgame 2010-09-05 20-07-43-444
ffxivgame 2010-09-05 21-18-11-145

見せ方とかはやっぱりうまいなー。
さすが日本一のトレーラー制作会社!!(違

ffxivgame 2010-09-05 21-18-20-858
ffxivgame 2010-09-05 21-18-22-719
良かったね・・・。
11では□Eが云いたい本心をイベント時にコイツの口から云わせるもんで、すっかり冒険者から白豚扱いされているモーグリさん。


腐れ縁のフレとも無事合流。
1283690320.jpg
グリダニアはステンドグラスが綺麗すなー。


見知らぬNPCのおっさんにじゃれつく。
1283689795.jpg
こういう扱いされるのも最初のうちだけなんだからね!!

あねねさん(人違い)にもじゃれつく。
1283690426.jpg

外に出てみる。
1283795728.jpg
釣られて食われるのは我々かも知れない。
0000.jpg


旦那の名前はごまだんご。
1283697727.jpg


知らない人から間違えて渡されたLSをホイホイとセットし、挨拶をした男・・・。
1283697722.jpg


Palamecia鯖で見かけたらどうぞ罵ってやってください(゚∀゚)




Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Comment

NoTitle 

おお!!これがFF14の世界ですね!
すごくキレイですね~
ララフェル!?FF11の時のタルタルみたいなかんじですか?
かわいいし、ほんと表情がすごい豊か。
11のときはタルタルつかってましたよぉ~筆みたいな髪の毛の子。かわいかったなぁー
なんだか面白そうで手をだしたくなっちゃう^^PCでしか遊べないんですよね?FF11のときのように他のハードでも出来ればいいんですけどね。
  • posted by 音 
  • URL 
  • 2010.09/09 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>>音さん

きれいですよね~。
でも現状『キレイなだけe-262』と云う意見がβテスターの中で大半を占めています(;・∀・)
操作性がひっじょーーーに悪くて、アイテム開くのに数秒かかるとか、アイテム整頓ができないとか・・・。
11を8年運営してきた会社が作ったものとは思えない、『グラだけが売り物の数年遅れのMMORPG』と酷評されてたり。
oβになって、少しずつ改善されてきてはいるようですけど。

種族は名称が変えられまして
ララフェル=タルタル
ミコッテ=ミスラ
ルガディン=ガルカ
ヒューラン=ヒュム
エレゼン=エルヴァーン  です。
更にそれぞれに2つずつ種族があります。
覚えにくいですw

一応PS3版も出ますよ~。
PC版が予想外に早く9月22日に先行リリースされて、PS3は来年の3月の予定みたいです(´∀`)
  • posted by Lily 
  • URL 
  • 2010.09/09 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

書いてる人


ぱびこ
たまにおかしなことを言う以外は人畜無害と思われます。
FF14ヅラ鯖(元コネ鯖)でモゾモゾ。
元オススメプレイヤー(パン鯖→アスラ鯖)

使用カメラ⇒SonyNEX5/NikonD600。
flickr⇒コチラ
instgram⇒コチラ

ぱびこをフォローしましょう

うちの面子

哺乳類 霊長目 ヒト亜科 ヒト属
ニンゲン

笹団子(夫)

哺乳類 ゲッ歯目 リス亜目 リス科
ジリス属 リチャードソンジリス
おはぎ

おはぎ動画

Loading...

最新コメント

かうんたー


現在の閲覧者数:

参加中

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小動物ブログへ
blogram投票ボタン

いつもポチリとありがとうございます

スポンサードリンク

検索ワードランキング

無料レンタル

検索フォーム

最新トラックバック

ドードー先輩

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全タイトルを表示

最新記事

Tags

Link【RSS】

FF14TB

