ちょっと通りますよ

廃主婦になれない中の人とリチャードソンジリスのおはぎの日常その他をてきとーに綴る雑記

Entries



【FF14】ひさしぶり

25日にサービス再開していたものの、なんだかんだとログインしないまま。
これは本格的に、
団子<ぼくたち
パビコ<わたしたちは
おはぎ<FF14を
全員<卒業します!
になりかねん('A`)ので、昨日23時頃ログインしてみたのら。

最後にFF14の記事書いたのが2月末なので、実に1ヶ月ぶりに我が分身と対面(゚Д゚)
FFXIV_1301233693.jpg

なんでグリダニアにいるんだろう・・・・・・・・。

よく思い出せないけど、ジャーナルを見るといつ受けたのかわからん未消化のリーヴがあったのでゴリゴリ。
FFXIV_1301234847.jpg
マイセンタさん前を独占だぜヒャッハー(´;ω;`)ブワッ
ウルダハあたりだと人が多いの少ないのって体感あるのかも知れないけど、グリは元々過疎だしの・・・。
でもやっぱり少ないのかなぁ。

LSも5人しかインしてないしアクティブなのは青猫さんだけだし。
サービス停止前はほぼ毎日目にしてたLSメンが、インしてないし。
みんな正気にもどったのk
私にとってLSでダベるのがこのゲームのメインコンテンツなんだけd

前回のパッチがあたった後、一度もログインしていなかったので、ローカルリーヴで押すボタンの回数が減ってることにちょっと感動して、未消化ローカル終わったら落ちましたん。

明日から出稼ぎなのでまたしばらくインできない感じ。
このままでは本当に卒業しちゃうぉ(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へblogram投票ボタンいつもありがとうございます(´∀`)

Comment

NoTitle 

みんな旅に出たのねー。自分探しの旅にw
14ちゃんやってた頃は26時回るのが当たり前だったのにオフゲやってる今じゃ23時にはスリープモード突入で話が進まない進まないw
もう若くないということなのか・・・。
  • posted by 雪村左京 
  • URL 
  • 2011.03/29 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

新人さん二人入ったよ!嬉しい! 

だめだ!卒業したらだめだ!俺が悲しい!だから卒業しちゃいやーーーん!! でもほんと人少なくてさなんでもできるよ今なら。あんなことやこんなことも!な!な!

P.S.木盾さん木盾さんあなたも早くインするのですよ生きたゲームをするのですよ! 早くしないと幻術抜くからな!抜いちゃうからな!もうロックオンだからな!
  • posted by のて・ぴあふ 
  • URL 
  • 2011.03/30 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

最初の数行を読んで超ビビッたんですけどwww
いやでもホント人の減り具合は深刻だよね(´;ω;`)ブワッ
サービス開始当初はマイセンタ大人気だったのに
最近では独占できることも多いし、ウルダハの修理屋の前とかだって
以前の活気に比べると全然デスからね(;・ω・)

この先どうなるんですかのぅ・・・このゲームw
  • posted by 青猫 
  • URL 
  • 2011.03/30 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>>さきょさん
オフゲやってるわけでもないのに相変わらずの時間に寝てるんだg
11の時みたいにずーっとログインしてレレル上げやらミソンやらやる気力はないわーwww


>>のてじい
新人さん入ったって、社長からツイッターで聞いたわー。
あんなことやこんなことって何だよぅ!w
ログインしたら爺とかいないんだもんwww
まぁ普段から団子の帰宅が遅くて時間合わない合いにくいんだけどもね(・ω・)


>>青猫さん
サービス停止中から、団子と卒業ネタはちょいちょいやってたのよねw
マイセンタ前とか人多かったよねー。
グリは前から過疎だったけど、ゴゴラノさん前もそうなのかー。
本当にどうなるんだろうねぇ・・・どうやったらやる気が出るのか、自分でもわからないw
  • posted by ぱびこ 
  • URL 
  • 2011.03/30 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私もイン少ないけど、パヴィさん引退したら泣いちゃうよっ!
  • posted by ふわ 
  • URL 
  • 2011.03/30 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>>ふわさん
美人OLが居ると聞いて(ガラッ
なんかやめるやめる詐欺みたいじゃないかwww
ログイン減ってるけどいまのところ引退はしませんぉ!
  • posted by ぱびこ 
  • URL 
  • 2011.03/31 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

書いてる人


ぱびこ
たまにおかしなことを言う以外は人畜無害と思われます。
FF14ヅラ鯖(元コネ鯖)でモゾモゾ。
元オススメプレイヤー(パン鯖→アスラ鯖)

使用カメラ⇒SonyNEX5/NikonD600。
flickr⇒コチラ
instgram⇒コチラ

ぱびこをフォローしましょう

うちの面子

哺乳類 霊長目 ヒト亜科 ヒト属
ニンゲン

笹団子(夫)

哺乳類 ゲッ歯目 リス亜目 リス科
ジリス属 リチャードソンジリス
おはぎ

おはぎ動画

Loading...

最新コメント

かうんたー


現在の閲覧者数:

参加中

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小動物ブログへ
blogram投票ボタン

いつもポチリとありがとうございます

スポンサードリンク

検索ワードランキング

無料レンタル

検索フォーム

最新トラックバック

ドードー先輩

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

«03 | 2017/04 | 05»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全タイトルを表示

最新記事

Tags

Link【RSS】

FF14TB

