ちょっと通りますよ

廃主婦になれない中の人とリチャードソンジリスのおはぎの日常その他をてきとーに綴る雑記

Entries

スポンサーサイト


【ジリス】戴いちゃったのよ

昨日の記事ですが、音さんのところに「飼い主さんがお迎えにいらした!」との連絡があったようですので、消してしまいますわね(´∀`)
本当に良かったよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
怒涛の勢いでキーボードを叩いて記事を書いた後、急にボロボロ泣く私に旦那は驚いたことでしょう(/ω\)
ぱびこ『もし飼い主さんも里親さんも現れなかったら引き取るから!』
団子『うん』
ぱびこ『名前はぼたもち一択だから!』
団子『えっ!?』
ぱびこ『だっておはぎと対をなすのはぼたもちじゃん!('Д')』
団子『ぼたんでいいんじゃ…』
ぱびこ『じゃあ譲歩してぼたん(餅)で!』
などというやり取りも杞憂に終わってほんっとに良かった。


は。
改めまして。
いつもお世話になってるきゅうぴい☆ちゃんねるの音さんが贈り物をくださいました!
ドン!
DSC_0057.jpg
おはぎにはWOOLY社の新商品サンプル2種とキヌサヤ!
おはぎキヌサヤ大好きなんですよ~(*´ω`*)
このシリーズをいくつかローテーションであげているので大変ありがたい。

高級というイメージのWOOLY社。
扱っているお店が少なく、ワタクシ、皆様からお裾分けで戴いたことしかない、縁遠いお店。
それにしても葉っぱっぱっていうネーミングが素敵。
もうひとつは七草でした。

お世話係にもかわいいリスさんのハンディモップとクルミチョコレート(*´ω`*)
こういうかわいいのをみなさんよく発見されますよねー(*´∀`*)
ああ…私が出不精なだけですかね…。
ありがとうございます(´∀`)
大事に使わせていただきます♪

カメラを実家に置いてきてしまったので、携帯の残念画像な上に画像加工もしとりませんが、さっそくおはぎさん召喚('Д')

('Д')<おはぎやー。音さんから戴き物じゃよー。出ておいでー。
DSC_0060.jpg
(・ω・)<なんでふか。眠いんですけど?

('Д')<だからー。音さんから戴きm
DSC_0061.jpg
(・ω・)<早くソレを言いやがれでふよ!ちょうらい!ちょうらい!!ヽ(`Д´)ノ
慌てすぎてブレてますがな('A`)

葉っぱっぱー(´∀`)
DSC_0079.jpg
(・ω・)<うまうま!

('Д')<良かったねぇ。七草もモリモリ食べてたねぇ。
(・ω・)<こういうおいしいやつをおかしゃんはなぜくれないのでふか?
('Д')<おだまり

DSC_0087.jpg
(・ω・)<音しゃん!おかしゃんがくれないおいしいものをありがとうございました♪

Comment

 

本当に良かったですねー♪ヽ(´▽`)/
うちもアクリルケースもう1つ並べるシュミレーションしてましたよ。
動画見たらエビフライテールだったから、親近感沸いてました(*´∇`)

ブログ再開されて嬉しい(楽しい、おはぎさん大好き)
  • posted by coco 
  • URL 
  • 2011.11/18 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんとに、色々ありがとうございました!
飼い主さんがみつかって良かったけど
ぼたんちゃんとおはぎさんの2ショットも夢みちゃいますね^^
おはぎさん、ペレット牧草食べてくれたんですね~
よかったよかった~♪
  • posted by 音 
  • URL 
  • 2011.11/19 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぼたもちちゃんは幻に終わってしまったけど
飼い主さんから見捨てられた不幸な子とかじゃなくてホントに良かったですね。
でもちょっとおはぎさんの兄弟分が出来てツーショットもちょっと見てみたかったw

私もお裾分けして貰いました~。
新製品をかってらしたので、反応はどうですか?って聞いたら
お裾分けして貰っちゃいました(^^;)
葉っぱっぱのネーミングは凄いですよね。
七草の方は普通なのに(^^;)
おはぎさんもウマウマ食べてますね~。
かわゆい(*´∀`*)
  • posted by ぽんた 
  • URL 
  • 2011.11/20 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>cocoさん
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
エビフライテールでしたねー!
逃亡中に切れちゃったのか、元からなのか…。
更新は相変わらずあったりなかったりかも知れませんが、ネタがある時は書きます♪


>>音さん
いただいたもの、お世話係もおはぎも美味しく戴きました!ありがとうございました♪
いえいえ私なんてただTB書いただけで、相変わらずなんのお役にも(;・∀・)音さんの働きかけのおかげですよ~。
捨てられっこじゃなくてほんとよかったー(´∀`)


>>ぽんたさん
捨てられっこなんじゃないかって思って(´;ω;`)ブワッってなってましたが、ほんとよかった。
飼い主さんもホッとされたことだと思います。
何となく自分の手に負えそうにないので、多頭飼いしたい気持ちをグッと堪えてるんですが、これは不可抗力!と言い聞かせてたのですがw
  • posted by ぱびこ 
  • URL 
  • 2011.11/22 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

書いてる人


ぱびこ
たまにおかしなことを言う以外は人畜無害と思われます。
FF14ヅラ鯖(元コネ鯖)でモゾモゾ。
元オススメプレイヤー(パン鯖→アスラ鯖)

使用カメラ⇒SonyNEX5/NikonD600。
flickr⇒コチラ
instgram⇒コチラ

ぱびこをフォローしましょう

うちの面子

哺乳類 霊長目 ヒト亜科 ヒト属
ニンゲン

笹団子(夫)

哺乳類 ゲッ歯目 リス亜目 リス科
ジリス属 リチャードソンジリス
おはぎ

おはぎ動画

Loading...

最新コメント

かうんたー


現在の閲覧者数:

参加中

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小動物ブログへ
blogram投票ボタン

いつもポチリとありがとうございます

スポンサードリンク

検索ワードランキング

無料レンタル

検索フォーム

最新トラックバック

ドードー先輩

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

«05 | 2017/06 | 07»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全タイトルを表示

最新記事

Tags

Link【RSS】

FF14TB

