ちょっと通りますよ

廃主婦になれない中の人とリチャードソンジリスのおはぎの日常その他をてきとーに綴る雑記

Entries



【写真】高尾山行ったった

うーん。
googleで違うブログ作って、写真1,2枚と短文方式で「カメラ女子です☆-(ゝω・)vキャピッ」って感じでまじめに書いてたんですが、何かノリがわからなくなったのと操作などがやや面倒になったので、やっぱりこっちで書くことにしよう。

ジリスやFF14関係ないのに、ブログリストでUp状態になって申し訳ない(・ω・)
もうアレです。
リンクリスト外していただいて構いませんので…。


それはさておき。
あんきもっちプレゼンツ、カメラ部@TwitterFF14クラスタ開催のお知らせが10月にアナウンスされた。
紅葉撮影を理由にしているが、要は「D600試し撮りしたい」
おのれ新型!( ゚皿゚)キーッ!!
気が付いたら私も新型を手に入れていた…なにを言ってr(ry

ちがうんです!
ぜったいあれは巧妙な罠なんです!!

ってわけで、11月17日にカメラ部@高尾山が開催されました('Д')
社と紅葉
うん。今年も雨だね。



去年の11月にしながわ水族館で初カメラ部活動やったんですけど、そのときも大雨で。
今年の春先にズーラシアでやったときも雨で。(私は用事があって不参加)
しぐれさんの呪い説だとか、忙しくて参加できなかったおそばちゃんの恨み説だとか微笑ましい話題が飛び交う雨の中、レインコートを着てリュックを背負い、カメラをぶら下げそぞろ歩く高尾山。
男坂
いやぁ。青々してるね。
ま、まぁここはまだケーブルカー降り場に近いし?
上に行けばきっともう真っ赤に染まった紅葉どもがてぐすねひいて待ってるに決まってるよね!




薬王院山門
それほどでもない。
ところどころ紅いけども!
圧倒的に緑の勝ち。
あー。
うん。
これ、来週くらいかな?見頃…。

違う違う。
僕ら別に紅葉見に来たわけじゃなくて、高尾山撮りに来ただけだし?(震え声

晴れてるか紅葉進んでるかどっちかでもあれば、もう少しがんばれた気がする。
水面


ダンボーも出番ここだけ。
なに想う


雨だったので撮影枚数は少なめ。
現像してみると手ブレピンボケ多発で更に少なく・・・
今回のお写真はコチラに⇒flickr高尾山



夕方下山して、昼の部参加できなかった人々と食事&飲み会のために吉祥寺へ移動。
吉祥寺に着いたら、バケツをひっくり返したような大雨('Д')

1年前の水族館でも、撮影終わってご飯屋さんに移動しようとしたら大雨で靴びしょ濡れになったよね。
なにこのデジャヴ・・・。

でもご飯美味しかったし、いろんな話できたし、楽しかった!
次はどこになるのかのぅ。
雨伝説はいつまで続くのかも気になる。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

書いてる人


ぱびこ
たまにおかしなことを言う以外は人畜無害と思われます。
FF14ヅラ鯖(元コネ鯖)でモゾモゾ。
元オススメプレイヤー(パン鯖→アスラ鯖)

使用カメラ⇒SonyNEX5/NikonD600。
flickr⇒コチラ
instgram⇒コチラ

ぱびこをフォローしましょう

うちの面子

哺乳類 霊長目 ヒト亜科 ヒト属
ニンゲン

笹団子(夫)

哺乳類 ゲッ歯目 リス亜目 リス科
ジリス属 リチャードソンジリス
おはぎ

おはぎ動画

Loading...

最新コメント

かうんたー


現在の閲覧者数:

参加中

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小動物ブログへ
blogram投票ボタン

いつもポチリとありがとうございます

スポンサードリンク

検索ワードランキング

無料レンタル

検索フォーム

最新トラックバック

ドードー先輩

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全タイトルを表示

最新記事

Tags

Link【RSS】

FF14TB

