ちょっと通りますよ

廃主婦になれない中の人とリチャードソンジリスのおはぎの日常その他をてきとーに綴る雑記

Entries



特典アイテムお試しイベント

ランキングに登録したんですがね。
【小動物】9割:【FF14】1割
で登録してるから新規記事はどっちにも出ちゃうもんで、純粋なゲームブログだと思って間違って来ちゃう方がいらっしゃるんですよねぇ。アクセス解析見てると。

登録内容に偽りがあってはならないので、そろそろFF14βのことを書こうと思って、ちゃんと昨日ネタ拾いしてきてあるんですよ!


でも
、特典お試しイベントとやらをやってたのでそっちのお話を(゚∀゚)

今日の17時から明日16日の17時まで、Karnak鯖とNarshe鯖にキャラを作ると「オニオンヘルム」および「アシュラアームガード」を持った状態で作成され、イベント会場として追加されるワールドについては、製品版へのキャラクター名の引き継ぎは行われず、イベント終了時にワールドを閉鎖、ということらしい。

オニオンヘルムはCE版の特典ですわね。
アシュラアームガードってのは、FF13の購入特典かしらね?
・・・・・・13のキャンペーンコードどこやったっけ・・・('A`)


メンテが終わった17時ちょい過ぎに、さっそく作成。
製品版はミコッテでやるだろうな~ってことで、ミコッテを作りました。にゃ。




ffxivgame 2010-09-15 17-17-04-485

ついったーでも散々の評価なミコッテたまねぎ。


ならばララフェルで作り直すまでよ!!

ffxivgame 2010-09-15 18-21-26-072

安心と信頼のかわいさですなぁ(*´Д`)
( ゚д゚)ハッ!
もしかしてコレは、ミコッテオンラインを打破するための策略か!?

そんなかわいいララフェルさんからありがたいお言葉です。


ffxivgame 2010-09-15 18-21-36-567


ありがとうございました。
てかその耳部分どうなってるんだ?


ffxivgame 2010-09-15 17-27-33-705


性能は次の通り。クリックでちょっと大きい画像。
ffxivgame 2010-09-15 17-15-18-016ffxivgame 2010-09-15 17-15-25-996
オニオンヘルムは衰弱時間が短くなるらしい?

あっちもこっちもたまねぎだらけ。
ffxivgame 2010-09-15 18-19-21-044

22日はもっとひどいんだろうなwww


イベントも
ffxivgame 2010-09-15 18-17-31-947
緊張感がイマイチない┐(´∀`)┌



それはそれとして、昨日のプレライブ?ご覧になられました?
これまたTLで始まる少し前に告知があったおかげで見られたんですけど、フォロワーさんときゃいきゃい云いながらみてたので、楽しかったです。
詳しくはライブレポートに載ってます。
私が印象に残っているのは、もっさり感の改善とかギルドリーヴの発行とアニマ回復間隔の短縮、髪型変更アリ?新種族?
クラス変えてもアクション外さないとかもありましたね。

それから何といっても、司会のリディル中村さんの『ちょっとイラッ☆彡』発言がъ(゚Д゚)グッジョブ!!でした★
もっとハッキリ云ってやれば良かったのにwww

Comment

NoTitle 

FF14はグラフィックが凄い綺麗になってるんですね~。
タマネギが増殖してて可愛いかもw
11をやってる人のちょこっと見たことあるし
お試しでちょっとだけやってよくわからんって私は放り出しちゃいましたが
14からやっても入っていけるもんなのかしらん。
会社の先輩がやってる人なのでそれなりに話を聞いてますが
PCだとマシンスペックがかなり高くないとキツイらしいですね。
プレステ版の方が安定してそうですが、発売がPC版より
一ヶ月くらい遅いんだってブーブー言ってました(^^;)
  • posted by ぽんた 
  • URL 
  • 2010.09/16 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

御返事 

>>ぽんたさん

グラフィックだけとも云われてます(;´∀`)
ついったーで見た写真では、大量のたまねぎたちが座ってて、まるでお花が咲いてるみたいでしたw
11は要素が色々増えてから、私もログインしなくなりましたv-390なんかめんどくさくてw
11と14はほぼ別ゲームなので、14からでも大丈夫だと思いますが、ただ、
とっかかりとしては11に輪をかけて分り辛くてやり辛いかもw
PCスペックはかなり要求されます。
PS3版は来年3月予定なので、半年遅れですね~e-263
  • posted by Lily 
  • URL 
  • 2010.09/16 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

書いてる人


ぱびこ
たまにおかしなことを言う以外は人畜無害と思われます。
FF14ヅラ鯖(元コネ鯖)でモゾモゾ。
元オススメプレイヤー(パン鯖→アスラ鯖)

使用カメラ⇒SonyNEX5/NikonD600。
flickr⇒コチラ
instgram⇒コチラ

ぱびこをフォローしましょう

うちの面子

哺乳類 霊長目 ヒト亜科 ヒト属
ニンゲン

笹団子(夫)

哺乳類 ゲッ歯目 リス亜目 リス科
ジリス属 リチャードソンジリス
おはぎ

おはぎ動画

Loading...

最新コメント

かうんたー


現在の閲覧者数:

参加中

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小動物ブログへ
blogram投票ボタン

いつもポチリとありがとうございます

スポンサードリンク

検索ワードランキング

無料レンタル

検索フォーム

最新トラックバック

ドードー先輩

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

«05 | 2017/06 | 07»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全タイトルを表示

最新記事

Tags

Link【RSS】

FF14TB

