ちょっと通りますよ

廃主婦になれない中の人とリチャードソンジリスのおはぎの日常その他をてきとーに綴る雑記

Entries



雨とニヒルとファイト一発

昨日、今日と冷たい雨が降ってまして、涼しいを通り越して寒いです('A`)

関東は20度下回ってたらしいですよ?
最高気温が21度でしたっけ?

つい先日まで『真夏日がどうこう』とか『熱帯夜連続記録がどうこう』っていってたのに。

南国生まれの南国育ちなので、寒いのは苦手です。
暑いのも苦手ですけど(´艸`) 冬生まれなんで!(゚Д゚)
暑がりの寒がり。エアコン大好き!



DSC00270_20100916202246.jpg
おはぎさん・・・。
たそがれてないで、ご訪問くださってる皆さんにご挨拶してください。




DSC00354.jpg
なんですかその肩肘ついちゃってニヒルな感じ・・・。



DSC00356.jpg
ベッドから出てくださいよ。

てか、云ってる傍から飼い主が風邪気味っぽいですよ(゚∀゚)



DSC00260.jpg

いやそこはベッドで寝ようよ。何で今出てくるんですか・・・。



ほんっとに寒くてですね~。
いやまぁ昼間寒い寒い云いながらも換気のために窓開けてたからなんでしょうけど。
今は閉めてるので暖かいです。ビバ!マンションの機密性(゚∀゚)

また暑さがぶり返す、と天気予報で云ってますが、そろそろおはぎの冬支度もしとかなきゃなーと思いました。
不意に寒くなるかもしれないしね。



雨が降ってたんでケース掃除はできなかったけど、2時間くらい部屋んぽさせつつ、私はベッドでぼーっとしてたんですよ。
昨日からちょっと風邪っぽくて。いや全然喉とか痛くないんですけど。
頭痛がするのとダルいのとくしゃみ10連発しちゃったんで、風邪かなぁと。

で、ちょっとぼーっとしてたんで、空気清浄機をクローゼットにしまい忘れたんですね。
なーんかガリガリベチッ!って音がするな~と思って見たら・・・おはぎがのぼろうと必死になってました:(;゙゚'ω゚'):

下の方は壁を保護するシートを貼ってるんで、齧れないみたいで上に行きたいのか、壁にジャンプしてつっかかってるのはよく見てたんですけどね。

それにしても腕だけでのぼるとか。リポDのCMか、キミは。



コードは今のところほとんど噛まないんですけど、紐とかをのぼるのが好きみたいです・・・。
かわいかったもんで撮らせてもらいましたけど、ビリビリ来ると怖いからちゃんと片付けようね(´∀`)


Comment

NoTitle 

おはぎさん、ジャンプ凄いな~。
頑張ってるところ悪いんだけど、怪我したら大変だから
もうやらないでおくれ~。

ベットでお手々伸ばしてまったりしてるのか和良いですね。
その場所気持ちよさそうだけど、寝る時は違う所なんですな(^^;)
  • posted by ぽんた 
  • URL 
  • 2010.09/17 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>>ぽんたさん

普段はコードを外して空気清浄機に乗せるか、空気清浄機ごとクローゼットに押し込むのに、
ボケーっとして忘れてましたe-263
リチャは危ない遊び好きですよねv-404
それでちょっと痛い思いしても、まーた同じ場所にチャレンジしていこうとしますし(;´Д`)
危ないものは撤去、が一番の対応策ですな・・・。
  • posted by Lily 
  • URL 
  • 2010.09/17 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふぉぉぉ!お邪魔します(∩´∀`)∩

おはぎさん画像を和みながら見てたら、最後の動画がー!
ハラハラしながら見ました…うぅ、でも可愛い(ノ∀`)

あっと言う間に涼しいを通り越して寒くなってきましたよね。
風邪が流行りだしているようなので、リリーさんもお気を付けください。

ブログにリンク貼らせていただきますね~。
今後ともtwitter共々よろしくお願いします!
  • posted by さりゅ 
  • URL 
  • 2010.09/17 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>>さりゅさん

(ΦдΦ)<キシャー (ご訪問ありがとうの意)
ワタクシなんぞがコメントして良いものかと
さりゅさんのブログはコソコソ見てましたのよ!
だって14のネタほとんどないんだもん(・з・)
もうリンクとかスンマセン本当もう気を使ってもらっちゃって!
こちらこそtwitter共々お願いします!にゃ!
  • posted by Lily 
  • URL 
  • 2010.09/17 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

書いてる人


ぱびこ
たまにおかしなことを言う以外は人畜無害と思われます。
FF14ヅラ鯖(元コネ鯖)でモゾモゾ。
元オススメプレイヤー(パン鯖→アスラ鯖)

使用カメラ⇒SonyNEX5/NikonD600。
flickr⇒コチラ
instgram⇒コチラ

ぱびこをフォローしましょう

うちの面子

哺乳類 霊長目 ヒト亜科 ヒト属
ニンゲン

笹団子(夫)

哺乳類 ゲッ歯目 リス亜目 リス科
ジリス属 リチャードソンジリス
おはぎ

おはぎ動画

Loading...

最新コメント

かうんたー


現在の閲覧者数:

参加中

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小動物ブログへ
blogram投票ボタン

いつもポチリとありがとうございます

スポンサードリンク

検索ワードランキング

無料レンタル

検索フォーム

最新トラックバック

ドードー先輩

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全タイトルを表示

最新記事

Tags

Link【RSS】

FF14TB

