ちょっと通りますよ

廃主婦になれない中の人とリチャードソンジリスのおはぎの日常その他をてきとーに綴る雑記

Entries



今日もピキピキ

今日もおはぎは朝から(#^ω^)ピキピキ

普段よりも激しいのは見慣れない旦那が居るのが気に入らないんでしょうかね┐(´д`)┌


連休なので夜更かしして朝寝しようと思っていた我らの計画は今日も玉砕。
二人とも超寝不足でフラフラ。

今日も2時間ほど部屋んぽをさせたけど、1時間くらい経った頃から少し慣れたのか、ベッドの上の旦那をちょいちょい噛みに来る。

軽く噛まれて反応しなければ更に強く噛む。
それでちょっとでも手足を引っ込めると追いかけてきて強く噛む。
どうせぇと┐(´д`)┌

DSC00347.jpg

一時期、順調に340gに手が届きそうだった体重も、昨日は320gで今日は314g・・・
食事量が減っているわけではないので、そんなに気にすることはないと思いますが。

そうそう。
野菜やミルクをあげる時に捕まえて首筋のにおいを嗅いでるんですけど、体重が増えた時には落ち着いていた表現しづらいにおいがまた復活してました。


部屋んぽ終了後、飼い主たちは昼寝タイム(´-ω-`)

眠いのになかなか寝付けなくて、やっとウトウトしだしたのはもう夕方。
1時間くらい寝たのかなぁ?
母からの電話で起きた途端に汗が噴き出して髪がぐっしょり


体がダル重くて夕食をつくる気力もなかったので、旦那と惣菜を買いに出かけ、帰ってくると



なにその体勢?

DSC00381.jpg
どこからかチラシも破って持ってきてるし。



はみ出してるというか足だけ乗っけてる状態じゃないか。

DSC00382.jpg

なんでそんな体勢で寝られるんだ・・・。
巣穴から出ようとして途中で諦めたんですけどね、これ。

熟睡だし(´-ω-`)

DSC00383.jpg

もうそんなことされたら、早朝から起こされたこととかどうでもいいよ(*´Д`)ってなっちゃうわ!

DSC00384.jpg

ズルいなぁ。

Comment

NoTitle 

おはぎさん、旦那さんのことをライバルだと思ってるんでしょうか。
自分の縄張りにはオスは1匹でいいのにーって思ってるのかな~(^^;)
亡きプレーリードッグ君は夜中にガンガンやって安眠妨害を良くしてくれました。
ねむねむな状態の感じは良くわかりますよ(´д`;)
早く落ち着いてくれると良いですな。

それにしてもとろけ出てそのままで寝ちゃうだなんて可愛すぎです。
ウチの坊ちゃんも巣箱に顔を突っ込んだ状態で
ケツ丸出しで同じような格好で寝てたことあります。
無理な体勢だったとしても眠気を優先しちゃうんですなw
  • posted by ぽんた 
  • URL 
  • 2010.09/20 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>>ぽんたさん

旦那も♂の端くれ・・・そう思われてるのかも知れませんねぇ(;・∀・)
動物に安眠妨害されても、注意はするけど、キツく叱り付けるわけにもいかないし、
何か理由があるんだろうし・・・(;´Д`)
でも私も年齢は別として、中身がそう大人でもないので、
んもー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなってブツブツ文句云っちゃいますけど、
あんな尻見せられたら、文句もどっか行っちゃいますってwww
  • posted by Lily 
  • URL 
  • 2010.09/20 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

書いてる人


ぱびこ
たまにおかしなことを言う以外は人畜無害と思われます。
FF14ヅラ鯖(元コネ鯖)でモゾモゾ。
元オススメプレイヤー(パン鯖→アスラ鯖)

使用カメラ⇒SonyNEX5/NikonD600。
flickr⇒コチラ
instgram⇒コチラ

ぱびこをフォローしましょう

うちの面子

哺乳類 霊長目 ヒト亜科 ヒト属
ニンゲン

笹団子(夫)

哺乳類 ゲッ歯目 リス亜目 リス科
ジリス属 リチャードソンジリス
おはぎ

おはぎ動画

Loading...

最新コメント

かうんたー


現在の閲覧者数:

参加中

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小動物ブログへ
blogram投票ボタン

いつもポチリとありがとうございます

スポンサードリンク

検索ワードランキング

無料レンタル

検索フォーム

最新トラックバック

ドードー先輩

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全タイトルを表示

最新記事

Tags

Link【RSS】

FF14TB

