ちょっと通りますよ

廃主婦になれない中の人とリチャードソンジリスのおはぎの日常その他をてきとーに綴る雑記

Entries



帰宅!

小学校3年生の甥っ子1号が去年より順位を上げて2位になり、1年生の姪っ子がぶっちぎりの速さを見せてくれて大変盛り上がった運動会を見るため、いつもより1日長く滞在し、今日出稼ぎより帰って参りましたヽ(´ー`)ノ


DSC00593.jpg

今日は飛行機から見事な雲海が見れましたのよ。


夕方自宅に到着して、スーツケースを玄関に置いたまま、まずはおはぎにご挨拶!
DSC00600.jpg
なんですかもぅ。寝てるのにうるさいですよ・・・。

みたいな顔してこっち見てたんで、プレポップあげようと思って手を伸ばしたら・・・

DSC00597.jpg
回し車の下に逃げ込まれました(つд⊂)エーン
・・・すのこをかなり齧って、余裕で潜り込めるようになっとる・・・。

だいぶ寒くなったからですかねぇ。
巣材もこんもりドーム状。
DSC00605.jpg
旦那によると、体重が少し減っているらしいのに、毛がモッ!ってなってるせいで、逆に太ったみたいに見える。

給水ボトル穴は、小2個を配置して、こんな感じに改善しました。
DSC00599.jpg
今のところのぼってはいない模様。


実家に持っていったノートPC(ベンチマーク600ちょい)ではさすがにFF14が快適に動かず、全然できませんでした。
ララフェルでキャラ作成だけはしたんですが、ムービーみたらちょっと気に入らなかったんで、作り直し。
ffxivgame 2010-10-06 18-49-20-143
FF11の3番目のキャラと同じ髪型にしました。
名前も同じ。
完全自己満のための黒&赤特化キャラだったんで、レベル上げしかしてなくて、フレもLSメンしか居なかった子。
そしてこれを上げ始めた頃にはLSに、初期フレ2人と旦那と私しか居なかったという(ノ∀`)

作成後さっきちょろっと遊んだけど、周りはみんなだいぶ成長していて、ちょっとめんどくさくなttゲフンゲフン
マイペースにがんばります^^

Comment

NoTitle 

出稼ぎお疲れ様です~。
おはぎさーんって挨拶して警戒されると切ないですよね。
私も友人宅にお猫様を1週間預けたことがあるんですが
迎えに行ったら「だれ?」って顔されました(^^;)

毛がモッ!っていうの分かります~。
ウチの坊ちゃんも発情前でお肉がたっぷりですけど
モッ!ってなって1.5倍に膨れてます。
もっふもふですよ~w
  • posted by ぽんた 
  • URL 
  • 2010.10/06 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>>ぽんたさん
ただいまです~。
隠れてピーピー警戒されると切ないですねぇ;;
お猫様・・・猫さんは家につくって云いますしね(;・∀・)
らなんくんもモッ!ってなってますかーw
もっふもふはいいですなーモフモフ(*゚∀゚)=3
  • posted by Lily 
  • URL 
  • 2010.10/07 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

書いてる人


ぱびこ
たまにおかしなことを言う以外は人畜無害と思われます。
FF14ヅラ鯖(元コネ鯖)でモゾモゾ。
元オススメプレイヤー(パン鯖→アスラ鯖)

使用カメラ⇒SonyNEX5/NikonD600。
flickr⇒コチラ
instgram⇒コチラ

ぱびこをフォローしましょう

うちの面子

哺乳類 霊長目 ヒト亜科 ヒト属
ニンゲン

笹団子(夫)

哺乳類 ゲッ歯目 リス亜目 リス科
ジリス属 リチャードソンジリス
おはぎ

おはぎ動画

Loading...

最新コメント

かうんたー


現在の閲覧者数:

参加中

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小動物ブログへ
blogram投票ボタン

いつもポチリとありがとうございます

スポンサードリンク

検索ワードランキング

無料レンタル

検索フォーム

最新トラックバック

ドードー先輩

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全タイトルを表示

最新記事

Tags

Link【RSS】

FF14TB

