ちょっと通りますよ

廃主婦になれない中の人とリチャードソンジリスのおはぎの日常その他をてきとーに綴る雑記

Entries



【FF14】たまには太陽を見てみたい

雨ばかり降ってジメジメして真っ暗な まっくら森 黒衣森を飛び出してやってきたクルザス地方。
FFXIV_1286789030.jpg

空って…青かったんだね…。
へへ…お日様が眩しいや…。

でもここへは苔を剥ぎにやってきたんです(゚Д゚)
苔を剥ぎに…やって…きたんです…が…鞄がいっぱいで貴重な苔がポッケから転がり落ちていきました。
仕方ないのでエーテライト開通してノコノコ帰りましたよ。えぇ。
地方が違うんでアニマ6も取られましたよヽ(`Д´#)ノ


戦闘職は呪術士を いやまて 幻術士か。えぇっとケアルを使える方を上げています。
12です。
毎日チンタラとリーヴ程度しかやらない、しかも笹団子(旦那)と徒党を組んでW幻術士で。
幻術士は打たれ弱く、特にリーヴの敵は2~3体が一塊で居るため、戦闘が長引くとフルボッコにされてしまうため、殺るか殺られるかって感じで範囲魔法で薙ぎ払ってしまうわけですが、そうすると修練値があんまり入ってこないのですよなにこのふぁっきん仕様。


前にも書いたとおり、製作はほとんどリーヴでしか上げてない。
だって素人で何か作るのに必要な中間素材が、別クラスの見習いとかなにこれふざけてんの?って感じなんですもの。

最近下着姿=正装がLS内でも定着しつつあるぱび子様ですが、周りの人は非戦闘系のおされな装備で生産してる人も増えてきていてそろそろ服が欲しい。
じゃないと、変態だー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!と吹いたエレ♂と同じ扱いをされかねない。
FFXIV_1286541479_20101013041757.jpg
なんだこのドヤ顔。
てかこの彼はずっとこの体勢のまま生産もせずに居るんですよ。
見せ付けてるとしか思えない。どう見ても変態。セクハラで訴えたら勝てるレベル。
もしサブリガ装備してたら慰謝料更に倍になってもおかしくない。


キャンプに移動してせっせとローカルリーヴしてたら、マトリックス的なヒューランがいた。
FFXIV_1286625677.jpg
いろんな格好の人が居るから見てて楽しいですな。今はね!


UchinoLSにはあまさんというそれはそれは優しく素敵で美しい天使のようなララフェルが居るんですが
ffxivgame 2010-10-09 22-54-55-303
やはり天使はこの髪型を選ぶんですね。ぱび子と一緒です。
肌の色が違うので、LSメンから
「ニセモノ」「2P」
と云われてたけど多分そっちが本物だよハハハ騙されたな!

フェイスタイプはだいぶ違います。
ffxivgame 2010-10-09 22-49-44-197
ぱび子は厨二病なので赤目です。静まれ俺の左手。


社会人LSなのでみんなログインするとリーヴを消費することに精一杯(一部バザーを見るのに精一杯な人も)で、なかなか集合することがなく、名前とキャラが一致している人が少ないんだけど、昨日は10人くらい?でエメラルドモスでリーヴやったよ!
FFXIV_1286892280.jpg

人が多いとなかなかモンスタゲれないけど、わいわい楽しかった!
何故か途中から「一番最初に目的地に着きまShow!チキチキ一番槍争い」に発展してたけど・・・(*゚∀゚)


突然のネタ振りにも神速の反応を見せるよく訓練されたLSメンたち。
ffxivgame 2010-10-12 23-04-39-817

Comment

NoTitle 

エレゼン変態すぐるww
何もせずあの体勢とはどんな嫌がらせなんだw



鉄砲玉心得その1

迷わず突っ込め 気づけば スタート地点

解説:一番最初に着いてもリーヴが終わるころには最後尾なんだぜい。
  • posted by 雪村左京 
  • URL 
  • 2010.10/13 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>さきょさん
あのエレ♂は謎ですた( ・ω・)
エレ爺ならなんぼでも許すのに・・・。

鉄砲玉だからしょうがない( ^ω^)
  • posted by Lily 
  • URL 
  • 2010.10/14 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱり! 

他人から見てもうちの名前の横には赤いマークが
ついてるのですね!!!
これ常についてるんだけどPCスペック追いついてないって
ことなんだろうか。

いや、待て。。。ニュータイプってこともありうる。

赤目仲間です(*'-')人('-'*)
  • posted by ぎゅうにゅう 
  • URL 
  • 2010.10/14 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>>きゅうにゅうさん
んむ。ずっと赤いの出てるよ!
でもそれで落ちないのが凄いよw
厨二( ´∀`)人(´∀` )仲間
  • posted by Lily 
  • URL 
  • 2010.10/14 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

リーヴ参加したかったけど、木こりの苦行をこなしている最中だったのでいけませんでした。次回は是非。

それより、
赤目選ぶ危篤な人なんていねーだろうと思っていたのに、、
ナニこの赤目率の高さ。

かくいうわたしも赤目です( ´∀`)人(´∀` )
  • posted by るびぃ 
  • URL 
  • 2010.10/14 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>>るびぃさん
木こりの苦行(`・ω・´)ゞ 乙であります!
次回は一緒にあそびましょー。殲滅早過ぎて何やってるかわからなくなるけど!w
奇特な人が集まるLSですね。
厨二(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)仲間増えた
  • posted by Lily 
  • URL 
  • 2010.10/15 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

「優しく素敵で美しい天使のような」という誇大広告を発見いたしました!
(∩´∀`)∩<本気にしちゃうよ!!!
  • posted by あま 
  • URL 
  • 2010.10/15 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>>あまさん
あの髪型のララが優しく素敵で美しい天使じゃないわけがないじゃない!
もれなくわたしも!
ん?( ・ω・)
  • posted by Lily 
  • URL 
  • 2010.10/15 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

書いてる人


ぱびこ
たまにおかしなことを言う以外は人畜無害と思われます。
FF14ヅラ鯖(元コネ鯖)でモゾモゾ。
元オススメプレイヤー(パン鯖→アスラ鯖)

使用カメラ⇒SonyNEX5/NikonD600。
flickr⇒コチラ
instgram⇒コチラ

ぱびこをフォローしましょう

うちの面子

哺乳類 霊長目 ヒト亜科 ヒト属
ニンゲン

笹団子(夫)

哺乳類 ゲッ歯目 リス亜目 リス科
ジリス属 リチャードソンジリス
おはぎ

おはぎ動画

Loading...

最新コメント

かうんたー


現在の閲覧者数:

参加中

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小動物ブログへ
blogram投票ボタン

いつもポチリとありがとうございます

スポンサードリンク

検索ワードランキング

無料レンタル

検索フォーム

最新トラックバック

ドードー先輩

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全タイトルを表示

最新記事

Tags

Link【RSS】

FF14TB

