ちょっと通りますよ

廃主婦になれない中の人とリチャードソンジリスのおはぎの日常その他をてきとーに綴る雑記

Entries



【ジリス】ゴミ屋敷

今日は東京都○○区××に来ております。
噂ではこの辺りに・・・

あ!見えてきました!
アレじゃないですか?!
皆さん見えますかね?
DSC00679_20101018182806.jpg
(;´∀`)…うわぁ…
これはひどいですね。
齧ったスノコの下から拾い集めてきたチラシとか、餌入れから持ち出したチモシーなどが散乱しています!
部屋からはみ出してしまってますね・・・。
これは周辺の方の迷惑にもなっているのではないでしょうか?!


DSC00677_20101018182806.jpg
あ!住人が出てきた模様です!
ちょっとインタビューよろしいですか?!
これ、周辺の方から苦情来てるみたいですけどどう思われているんですか?!

DSC00678_20101018182806.jpg


みたいな状態になってます:(;゙゚'ω゚'):
出入りする度に半分くらい素材が出ちゃうんですけど…。
それにやっぱり狭いのか小さく寝にくそうにしてますw
もう少し広めのやつ探してみようかな。
DSC00680.jpgオネガイシマス

Comment

NoTitle 

あらあら、おはぎさんったら素敵なお家にりふぉーむしたんですね~(^^;)
ウチもかりんお嬢さんが巣箱のお布団変えたら
引っ越しするの~って事でトイレに別宅作っては
私に撤去されてのいたちごっこを週末繰り広げてくれました。
今朝はらなんが重しになって動かせなかったらしく
フリースの布団は持って行ってなかったんですが
牧草を全部トイレに詰め込んでくれましたよ(ノД`)
  • posted by ぽんた 
  • URL 
  • 2010.10/18 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはぎさん、詰め込んでますね
ギューギュー詰め込んだ狭いかんじが落ち着くのかな?
大きいサイズにしてもそれがいっぱいになるまで詰め込みそう(笑)
  • posted by 音 
  • URL 
  • 2010.10/18 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちも食器棚の裏がこんな感じになってます・・・
しかも巣材がなくなったら、壁紙剥がして巣材に使われてしまいました<`~´>
手が届かないので彼女のやりたい放題に・・・。

こんなに家をリフォームして、ジリスって働き者ですよねー。
  • posted by まやぱん 
  • URL 
  • 2010.10/19 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>>ぽんたさん
本当に素敵なことにしてくれてますよw
やはりお布団や小屋が変わると敏感に反応する子が多いんですかねぇ?
おはぎは相変わらずトイレ2箇所態勢が続いてますし(A´・ω・)


>>音さん
詰め込み切れずにはみでてますよー(笑
前のベッドでは伸びて寝てることが多かったのに、
こんなに詰めてちゃ自分の寝る場所すら怪しいですよ(笑


>>まやぱんさん
食器棚の裏ですかー。それは手が届かない(笑
ウチも寝室で放してた時、壁紙やられました><
働き者・・・確かにそうかも(笑
  • posted by Lily 
  • URL 
  • 2010.10/19 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

書いてる人


ぱびこ
たまにおかしなことを言う以外は人畜無害と思われます。
FF14ヅラ鯖(元コネ鯖)でモゾモゾ。
元オススメプレイヤー(パン鯖→アスラ鯖)

使用カメラ⇒SonyNEX5/NikonD600。
flickr⇒コチラ
instgram⇒コチラ

ぱびこをフォローしましょう

うちの面子

哺乳類 霊長目 ヒト亜科 ヒト属
ニンゲン

笹団子(夫)

哺乳類 ゲッ歯目 リス亜目 リス科
ジリス属 リチャードソンジリス
おはぎ

おはぎ動画

Loading...

最新コメント

かうんたー


現在の閲覧者数:

参加中

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小動物ブログへ
blogram投票ボタン

いつもポチリとありがとうございます

スポンサードリンク

検索ワードランキング

無料レンタル

検索フォーム

最新トラックバック

ドードー先輩

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全タイトルを表示

最新記事

Tags

Link【RSS】

FF14TB

