ちょっと通りますよ

廃主婦になれない中の人とリチャードソンジリスのおはぎの日常その他をてきとーに綴る雑記

Entries



【FF14】通りすがりにGMに出会った

日課のリムサ⇔グリダニアマラソンしてたんだけどね。
黒衣森入ってちょっとしたところに赤い人が居た。
ffxivgame 2010-10-20 15-48-09-320

近くにPCが居たから何か不具合があったのだろうけど、会話がSayじゃないからわからなかったよ。
FF11なんて、いつの頃からか、わざわざ来てくれることもなく、tellだけで終わることが多かったような。
しかも呼んでから反応あるまで待たされることが常で、tell来る前にもう寝ちゃったり、解決してたりとかもザラでしたな。
FF14ではまだ呼んだことないわ。


どうやら女性のようだ。
ていうか赤いモヤモヤなくなったんだねぇ。
オーラがないから危うく気付かずに通り過ぎるところだったわ(゚Д゚)
FFXIV_1287557274.jpggm.jpg

剣はウェザードグラディウス(キリッ
gm1.jpggm2.jpg
鎧の質感がすごいね。
着てみたい。





少し前にFF11を解約しようと思ってログインしたんよ。

pol 2010-10-11 01-42-16-536
ヴァナでのぱび子。
黒・赤75で成長をやめました('A`)

2つアカあってね。
1個はサックリ解約したんだけどね。
今も現役でドップリとヴァナ充してる初期フレくらいには挨拶しとこうと思いまして。
アビセア中のヴァナ充にLS会話を投げつける。
pol 2010-10-11 01-46-08-905
この短文の応酬、やはりツーカーのフレは気楽である。

最大時で20人弱居たLSも、今や彼だけ。
コンテンツ系LSをつけてる時以外に緑の文字が流れるとビビるほど、お一人様が長い。
何か5ジョブくらい85だって云ってた。
そんで、AF3取るのに忙しいって云ってた。

無邪気に
「黒赤75ならアビセアシャウトに潜り込めるかもなーw」
とか云われても、アビセアなにそれ食えるの?状態だしそもそも解約しに来たんだから行くわけねーだろっていう。
とりあえずなんかアビセアで忙しそうだし、ゆっくり話もできなそうなんで落ちるわーって云ったらこれまた無邪気に
「またなー^^」
って云われたんでなんか解約できないできにくい。
まあ多分何も考えてないんだろうけどね!

PS3版が出たらやるかも知れないって云ってたけど、11に残りそうだな。
私は先に行くよ。
ffxivgame 2010-10-17 17-48-09-295

Comment

NoTitle 

一度でいいから見てみたい。GMが敵に絡まれて死ぬところ。左京ですコンニチハ。

私の11末期の頃なんて普段はLS付けてなかったから業者と間違われていたんじゃないかってゆー。
課金やめて1年経った今、アビセア効果であれだけしんどかったレベル上げが余裕とか、なんだかなーって思うと余計やる気がなくなり・・・でも気になるから公式はチェックするみたいなw
赤のAF3がしょぼかったのはGJ!!着たいとまったく思わなかった。気になるのは暗黒のエンダークくらいかな。(だから何?w
  • posted by 雪村左京 
  • URL 
  • 2010.10/22 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

書いてる人


ぱびこ
たまにおかしなことを言う以外は人畜無害と思われます。
FF14ヅラ鯖(元コネ鯖)でモゾモゾ。
元オススメプレイヤー(パン鯖→アスラ鯖)

使用カメラ⇒SonyNEX5/NikonD600。
flickr⇒コチラ
instgram⇒コチラ

ぱびこをフォローしましょう

うちの面子

哺乳類 霊長目 ヒト亜科 ヒト属
ニンゲン

笹団子(夫)

哺乳類 ゲッ歯目 リス亜目 リス科
ジリス属 リチャードソンジリス
おはぎ

おはぎ動画

Loading...

最新コメント

かうんたー


現在の閲覧者数:

参加中

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小動物ブログへ
blogram投票ボタン

いつもポチリとありがとうございます

スポンサードリンク

検索ワードランキング

無料レンタル

検索フォーム

最新トラックバック

ドードー先輩

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全タイトルを表示

最新記事

Tags

Link【RSS】

FF14TB

