ちょっと通りますよ

廃主婦になれない中の人とリチャードソンジリスのおはぎの日常その他をてきとーに綴る雑記

Entries

スポンサーサイト


【FF14】変態紳士と行く修練PT

18.jpg

前回誘ってくださったLSのI嬢が、再び希望者を募ってクルザスツアーにれっつらごーでございます。
前日ブラック企業へめでたく就職なさった、自らをクルザス駐在員と名乗る青猫さんも同行し、鬼に金棒なのは確定的に明らか

今回参加した愉快なメンバーはコチラ!
12.jpg
あ。
さきょさん(ボケの総合商社)とP猫さん(海賊っぽい)が抜けてますね…。

当初、剣士に嫌気がさしたあねねさん(飽き性)も参加予定だったので、近場でシカやら黒羊やらを殺ってたんですが、どうやら寝ながらリーヴしている疑惑が持ち上がったため、あねねさん(早起き)の参加は見送って移動。
17.jpg

城付近に移動して前回と同じくヒッポさんをモリモリ食べました。
みんな集合したので記念撮影かと思わせて、フリーダムに動くLSメンバー。
16.jpg
挙句、ポーズとってSS撮った瞬間P猫さんに横切られる。(しかも夜なので暗い)

今回は鬼コーチも青猫さんも変態紳士もランクが高いのでサクサク狩れすぎて、暇なさきょさんがケアルを放棄してレタ撃ちまくるという暴挙に出始めたため、鬼コーチのご進言でエフト狩りに出ることに!

長い+SS多いので折りたたみ。


さすがにエフトは全裸ではキツいだろうから、装備することにした変態紳士。
11.jpg
腰巻だけ
と云うか、実は変態紳士氏とはこの日が初顔合わせだったのだが、るびぃさんからの報告で青猫さんと私は彼に対して「裸の人」と認識が刷り込まれていたけれど、報告と違わぬ変態っぷりで特に問題はなかった。

今回の獲物:黒衣森のブラックエフト氏
15.jpgキモイ。
ブラインエフト「ぐああああああ」
バークエフト「ブラインエフトがやられたようだな」
サラマンダー「奴は我らの中でも最弱」
ヘルベンダー「エフト一族の恥曝しよ」
エメラルドサラマンダー「次は俺が出よう」
ブラックエフト「エメラルドサラマンダー様が出られるまでもありません。ここは私が・・・」

ブラックエフト「ぐああああああ」



エフト視点から見た我々。
14.jpg
7人写ってるけど。変態紳士とさきょさん居ないけど。

戦ってる最中に隣にリポップしたり、鳥がちょっかい出してきたりして、ちょいちょい誰か死んだり(主に変態紳士)追ってこない所まで下がったりしてたけど、総じて(゚д゚)ウマーでした。

たまにドロップするエフトの肉。
お腹こわしそうだよねって云ってる傍から食らう変態紳士。
やはりその名は伊達じゃない。
でも口にはあってない

ログが見づらいので退避命令を見落として死んだり、タゲ移動がやりづらい+目視範囲じゃないと挑発などのアビが使えないせいで、後衛様方が犠牲になることもあり。

しかし衰弱待ち時間こそが本当の戦い
9.jpg

フリーダムタイム。

10.jpg

衰弱待ち中、急に「髪の毛のメッシュ失敗してハゲて見えるから帽子が脱げない」とカミングアウトする茄子嬢。
それを受けて全員茄子嬢を囲む。
4.jpg

帽子を脱げという無言の圧力に負けて脱ぐ茄子嬢。

7.jpg

あまりにも普通で総ツッコミされる茄子嬢。

5.jpg
何故か鳥から突っ込まれるわたくし。

6.jpg


罵られて悶死する変態紳士氏。
3.jpg

変態紳士氏の毒気にあてられて脱ぐメイン盾青猫さん。
8.jpg

3時間くらい経過し、そろそろ笑い過ぎてオナカイッパイ状態になったころ、@近い人が居るかと問われ、冗談で@5000!と云ったら、すんなりそこまでやろうって話になってちょっと焦ったぱびこ。
5000って中途半端じゃない?
FF11だと単価が決まってるから大体どの程度時間がかかるか推測できるけど、FF14だと運任せなので、ここから30分で5k稼げるのか、2時間かかるのかわからない。

結局
2_20101113031321.jpg

30分後くらいに、やたらと強い葉っぱが絡んできて、さきょさん(ボケ殿堂入り)と変態紳士(ただの変態)が死亡したところでお開きとなりましたヽ(´ー`)ノ

ああ。楽しかった。
本当は昨日の時点で、バージョンアップ情報やらアカハックやら書くつもりだったのに、PTで全部吹っ飛んだよ!

Comment

NoTitle 

UchinoLSメンバーぱねぇwww
そして見事な再現率だw
仕事中に見るもんじゃないわww耐えられんwww
  • posted by 雪村左京 
  • URL 
  • 2010.11/12 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

@5000って冗談だったのΣ(゜д゜|||)

衰弱待ちは本当に戦いだったねw
狩り中止で雑談が延々続くかとも思った・・・w
また皆様と狩りに行こうず!
  • posted by 青猫 
  • URL 
  • 2010.11/12 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは 初かきこです(*゚ー゚)>

昨日は遅くまでありがとうでした。
変体紳士と行くクルザスツアー爆笑でしたww

見たのが家に帰ってからでよかったですw 
会社でみると不審者になるのは確定的にあきらか(・∀・)
またよろしくです!
(あと名前だしても大丈夫ですよん。気にしないタイプなんでw)
  • posted by いばら 
  • URL 
  • 2010.11/12 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すみませんすみません、近場でかってくださってたのですね;;;
思いのほか苦戦して口笛覚えるまで丸2日かかったよ・・
ここから剣術続けるかまだ悩んでるけどとりあえず
口笛と新しい装備キュイラスであと1ヶ月くらいはがんばれそう><
  • posted by あねね 
  • URL 
  • 2010.11/12 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

のて 

すげeeeeee!!!ロアさん本当に変態だったんですね。わかります。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.11/12 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>>さきょさん
そう。私はただ「再現」しただけなのだ!(゚Д゚)
逸材が多過ぎるんじゃよ!
仕事中に見ちゃらめえええええ!


>>青猫さん
冗談というかほら、お約束的な?@500です^^;だと「じゃあそこまで!」だけど5kとかだと「それは無理www」とかになると思ってたんです(;´∀`)
雑談スキーが多いのでよく脱線・中断しますよ!
頑張って引き戻してNe!!


>>いばらさん
こちらこそありがとうございました!
大変楽しうございました。
仕事中に見ちゃらめええええええ(2回目
お名前の件了解いたしました。
次回から特に用がなくてもいばらさんいばらさん書いておきます(ぇ
茨姫とでも書かせていただきますデス。


>>あねねさん
だ、誰も待ってなんかいないんだからね!!
アンテロープの腱が欲しかっただけなんだから!!
あと1ヶ月頑張れそうですか。
もう青猫さんいるしゴールしてもいいかな?と思ってr


>>のてさん
変態じゃありません。変態という名の紳士です。
  • posted by Lily 
  • URL 
  • 2010.11/13 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

普段の私よりキモくなってる気がします。

修正お願いします。

ってかみんなでブログにのせすぎww

それもこれもルビィさんのせいですね!

次からは載せられないように対処しないとな。。
  • posted by ろあ 
  • URL 
  • 2010.11/13 02:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ろあさんwww修正願い吹いたwww
いいキャラしてるわw


(なんとかうまいことタゲ移動できたようだな・・・ニヤッ

すべて計画通り!!

あとは私が一般Peopleに戻るだけだっ!
  • posted by 雪村左京 
  • URL 
  • 2010.11/13 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わたしはありのままのろあーさんをご紹介しただけですもの!

悶死してるときのろあさんの顔が素晴らしすぎて吹きました。
クルザスはほとんど行ったことないので次回は混ざりたいなあ!
  • posted by るびぃ 
  • URL 
  • 2010.11/13 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>>ろあさん
キモくないですよ!敬愛をこめてますのに!
PT中「明日のブログはこれだな」とかみんなで散々云ってたのに、全然気にしないからてっきりネタ提供してくれているものとばかり><
修正の仕方とかわからないです><
漁師30にして是非スパンコールサブリガをはいて頂きたいですマジデ。


>>さきょさん
計画通り( ̄ー ̄)ニヤリですか汚いさすが左京汚い
でもアナタの立ち位置変わりませんから!!


>>るびぃ
ありのままに今起こったことを話すぜ・・・
脱いでるからてっきりいじられキャラだと思っていたら修正を申し出てきた何をいってるのk(ry
悶死顔すばらしいよね!
「いそのー、クルザス行こうぜー!」
って募ったらみんな参加してくると思うよ!
一緒に逝こうぜ!!
  • posted by Lily 
  • URL 
  • 2010.11/13 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

書いてる人


ぱびこ
たまにおかしなことを言う以外は人畜無害と思われます。
FF14ヅラ鯖(元コネ鯖)でモゾモゾ。
元オススメプレイヤー(パン鯖→アスラ鯖)

使用カメラ⇒SonyNEX5/NikonD600。
flickr⇒コチラ
instgram⇒コチラ

ぱびこをフォローしましょう

うちの面子

哺乳類 霊長目 ヒト亜科 ヒト属
ニンゲン

笹団子(夫)

哺乳類 ゲッ歯目 リス亜目 リス科
ジリス属 リチャードソンジリス
おはぎ

おはぎ動画

Loading...

最新コメント

かうんたー


現在の閲覧者数:

参加中

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小動物ブログへ
blogram投票ボタン

いつもポチリとありがとうございます

スポンサードリンク

検索ワードランキング

無料レンタル

検索フォーム

最新トラックバック

ドードー先輩

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全タイトルを表示

最新記事

Tags

Link【RSS】

FF14TB

