ちょっと通りますよ

廃主婦になれない中の人とリチャードソンジリスのおはぎの日常その他をてきとーに綴る雑記

Entries



【FF14】SSの収集がつかない

月曜に笹団子(夫)が有給とって4連休になってしまったので、なんかブログ更新できませんでした。どうでもいいですかそうですか。


連休前だったか、連休中だったか忘れちゃいましたけど、爺様と紳士を伴ってちょっと遊んでました。

そもそもは、シダーウッドのファクションリーヴに団子と挑んでみたものの、どうも戦況が悪く、LS会話で無理くさい('A`)と吐露したところ、関西弁ミコッテという餌に爺様と紳士が釣られてヘルプに来てくれることになったんですが、颯爽と現れた青猫さんとるーさんによりあっさり終わってしまい、ワ・メルゴ・ヘナちゃんに会えなくて爺涙目wwwだったのです。
1_20101124200547.jpg

その頃紳士はまだウルダハの船着場にすらたどり着いていなかったという(^ω^#)ピキッ

2_20101124200547.jpg
やることがなくなったので、爺様と戦ってるような感じにして遊ぶ図。


せっかく爺様にも来てもらったので、むりやり拉致しt一緒にクラゲでも殴りませんかとお誘いし、浮海月の厳窟へご同行願う。
なんか半分寝てたのか、青猫さんやらサキュさんやら来ると思っていたようで、2人だと知るとめちゃくちゃ動揺しだす爺様。

爺様が必死で紳士に助けを求めた結果、3人で遊ぶことに。
2_20101124195312.jpg
はやい!もうきた!メイン変態きた!これで勝つる!


紳士(メイン変態)の登場に、カニも狂喜乱舞
6_20101124195311.jpg


武器が廃品になってしまったので、狩りの手を休めて修理していたら、爺様と紳士が寄ってきて
3_20101124195312.jpg


最終的にぱびこそっちのけで盛り上がる二人(変態)
4_20101124195312.jpgちゅっちゅ

ぱびこどんびき。
5_20101124195311.jpg

小一時間遊んだ頃、爺様のケアルが遅れて危うく死に掛け→颯爽と紳士がケアルしてくれて事なきを得る事態が頻発しだしたので解散。
たのしうございました。


お礼に墓まで持って行こうと思っていたけど、かっこいくてやさしい紳士を紹介することにします。
鍛冶を上げている紳士。
リテイナー地獄で武器が見つけられず困っていた私に、アイアンダガーを作ってくれる紳士。
7_20101124195311.jpg
でもアイアンダガー、私では自力修理できないんだ・・・紳士・・・。
そんな時でも安心の紳士保障。
8_20101124195326.jpg
優しいけど愛は込めなくていいっぽいです。



10_20101124195326.jpg
鍛冶でなおるっぽいです。


よかったね笹団子。
11_20101124195326.jpg
今日の教訓:余計な一言が身を滅ぼす
1_20101124202054.jpg

Comment

NoTitle 

こんちは!もうね中の人が風邪引いちまってナオラネーナオラネー。かれこれ3日目です。季節の変わり目は毎度の事なんすけどねってオラの事はどうでもええがな。団子さんやっぱり・・。色々お世話になりました南無。 二枚目の画像の時の下から見上げたときのパヴィさんは眼帯効果もあってかめちゃめちゃ怖かったんだぜぇ。反射的に身を引いたわ。拉致PTもっと早めに【はい。お願いします。】v-14
  • posted by のて・ぴあふ 
  • URL 
  • 2010.11/25 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>>のてさん
アワワ・・・大丈夫ですか?どーりで最近おとなしいと思っておりましたのよ。
お大事になさってくださいましね。
あたくし達も風邪ひいたのですが、鼻水だけが治らないままひと月経とうとしとります(ノ∀`)
今度は早めに拉致ります。でもリーヴ忙しそうなんだよなあw
  • posted by Lily 
  • URL 
  • 2010.11/25 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

団子氏の遺影ワロタww
昨日、めっさ急いでリーヴこなしてみた!
リムサで30リーヴ6枚、20リーヴ2枚、ローカル5枚、テレポでウルダハに飛びローカル3枚やってみたら
3時間かかってたww
  • posted by 雪村左京 
  • URL 
  • 2010.11/25 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>>さきょさん
急いでリーヴこなしてもやっぱり3時間くらいかかるよねぇ(´Д⊂ヽ
スペックの低い笹団子のPCだと、ローカル8枚終わるのに3時間とかかかるみたいだよ・・・。
  • posted by Lily 
  • URL 
  • 2010.11/25 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

書いてる人


ぱびこ
たまにおかしなことを言う以外は人畜無害と思われます。
FF14ヅラ鯖(元コネ鯖)でモゾモゾ。
元オススメプレイヤー(パン鯖→アスラ鯖)

使用カメラ⇒SonyNEX5/NikonD600。
flickr⇒コチラ
instgram⇒コチラ

ぱびこをフォローしましょう

うちの面子

哺乳類 霊長目 ヒト亜科 ヒト属
ニンゲン

笹団子(夫)

哺乳類 ゲッ歯目 リス亜目 リス科
ジリス属 リチャードソンジリス
おはぎ

おはぎ動画

Loading...

最新コメント

かうんたー


現在の閲覧者数:

参加中

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小動物ブログへ
blogram投票ボタン

いつもポチリとありがとうございます

スポンサードリンク

検索ワードランキング

無料レンタル

検索フォーム

最新トラックバック

ドードー先輩

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全タイトルを表示

最新記事

Tags

Link【RSS】

FF14TB

