ちょっと通りますよ

廃主婦になれない中の人とリチャードソンジリスのおはぎの日常その他をてきとーに綴る雑記

Entries



【FF14】タイトルを考えるのが一番面倒だ

撮るだけ撮って、記事にしてないSSとか結構あるんですけど、たまに在庫処分をしていこうとふと思った。




邪気眼
増殖中。

11月下旬のVU直後くらいだったと思うんですが、先般、紳士筋からブラック企業に就職なさったドーガさんと青猫さんが、新モンスター見に行こうぜキャッキャウフフってしていたので、亀さんとともに乗っかったんですけども。

いまやエフト一族を抜いて、大人気のコブラン一族。
4_20101207154538.jpg
口の中丸見えですぜ。


合流時は暗かった+ララ目線では背の高いキャラの顔をじっくり見られないので気付かなかったのですが、
6_20101207154537.jpg
ドーガさんも邪気眼の使い手のよう。
しかも紋章まで・・・ッ!
覚醒間近か!


7_20101207154547.jpg

それにしてもブラック企業の邪気眼率の高さは異常。
ミコッテオンラインと云われるほどミコッテが多いはずなのに、そのミコッテを上回る邪気眼率。
エレ♂率が高いのは社長の趣味としてもやはり厨は厨を呼ぶのか…!?

8_20101207154547.jpg



こいつが新しく追加されたダイアマイト。
3_20101207154538.jpg
ダイアマイトってことは、さそりじゃなくてダニですよね。ダニ
なにダニ風情が尻尾生やしてさそり気取ってんのよ!って話ですが、尻尾のないヤツが一番弱いっぽいですね。
新モンスターとか鳴り物入りで追加された割には、ダニ(尻尾無し)→さそり気取り(尻尾あり)→色違い 

5_20101207154537.jpg
まあ普通にボコられましたけど( ^ω^)

近くでSS撮れなかったんですが、こいつも邪気眼の使い手でした。
目、真っ赤やった。




ある日のブラック企業。
出稼ぎから帰って来た日、ログインすると、鬼コーチ筋から就職したもげらっちょと紳士が、なにやら取引をしている様子。
その様子が流れるメインコンテンツ(チャット)を横目に、社員はそれぞれ内職に勤しんでいるようで、紳士ともげらっちょ以外の発言は無かったのだが・・・

2_20101207154538.jpg
何だかムラムラきてる風な紳士のこの一言をきっかけに



1_20101207154538.jpg
人事部長(あまさん)が反応し、一斉にメモを取り出す下世話研究熱心なことに定評のある社員たち




ブログ作った時に、最初忍者ブログに作ったけど、使い方慣れてるんで結局FC2に作り直し。
でもFC2は11の時にCSSにキーロガーだかを埋め込まれて、それの対策を施してないとかなんとかで不安な部分も多く、それならまだ記事の少ない今のうちに忍者ブログに戻ろうかとか考えて触ってみたけど、やっぱり不慣れなので使いにくいとか思っちゃうのよねぇ・・・。

Comment

NoTitle 

メモったはいいがなんのことだがさっぱり忘れてましたw
紳士もいいけど最近は思春期のコーチがパネェっすwww

私もFC2ブログやってましたよ!あの事件で忍者ブログに切り替えましたけどw
まだなおってないのね;;
  • posted by 雪村左京 
  • URL 
  • 2010.12/07 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっぱメモりすぎやろww

コーチの思春期変態すぎるwww

敏感すぎるw

結構みんなが冷静に返答してるのがすごい。。
  • posted by ろあ 
  • URL 
  • 2010.12/08 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>>さきょさん
忘れるよねぇw 私もSS撮ってなかったら忘れると思うw
思春期コーチ、大好きですwww
直ってないというか根本的に対策してないような・・・。
忍者ブログ、使いにくいんですよねぇ…慣れかな?


>>ろあさん
そりゃメモるさ!
コーチは変態じゃないですよ。エロワードに過敏な思春期なだけでs
というか逆に冷静に返さない方がおかしいでしょw
  • posted by Lily 
  • URL 
  • 2010.12/08 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

顔文字辞書を入れてなかったためにメモれなかったのが悔やまれる・・・
FC2ブログはそんなコワイことがあったんですな。FFXIVで垢ハックとかいろいろする価値ないような気がするけどw気をつけないとダメですな~
  • posted by るびぃ 
  • URL 
  • 2010.12/08 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>>るびぃさん
メモだけは辞書登録しておくのがよろしいかと・・・w
11でアカハック問題があった時は、一時期大騒動になったんですが、その後対策を施したのかどうかは・・・不明です。
14だとクリスタルとギルがなくなってる事案があるみたいですねー。
  • posted by Lily 
  • URL 
  • 2010.12/09 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

書いてる人


ぱびこ
たまにおかしなことを言う以外は人畜無害と思われます。
FF14ヅラ鯖(元コネ鯖)でモゾモゾ。
元オススメプレイヤー(パン鯖→アスラ鯖)

使用カメラ⇒SonyNEX5/NikonD600。
flickr⇒コチラ
instgram⇒コチラ

ぱびこをフォローしましょう

うちの面子

哺乳類 霊長目 ヒト亜科 ヒト属
ニンゲン

笹団子(夫)

哺乳類 ゲッ歯目 リス亜目 リス科
ジリス属 リチャードソンジリス
おはぎ

おはぎ動画

Loading...

最新コメント

かうんたー


現在の閲覧者数:

参加中

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小動物ブログへ
blogram投票ボタン

いつもポチリとありがとうございます

スポンサードリンク

検索ワードランキング

無料レンタル

検索フォーム

最新トラックバック

ドードー先輩

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全タイトルを表示

最新記事

Tags

Link【RSS】

FF14TB

