ちょっと通りますよ

廃主婦になれない中の人とリチャードソンジリスのおはぎの日常その他をてきとーに綴る雑記

Entries



【FF14】合同入社面接

土曜日の深夜。
FF11時代からの青猫さんのご友人兄弟が我らがブラック企業にめでたく(?)入社することと相成り、社長はこの日も衣装代を経費計上する気満々でバザーオンラインを堪能していたので、リテイナー街で最も過疎っているブーツ街で圧迫面接をする運びとなりました。
※実際は別に経費計上とかなくて、もちろん自費で装備買ってます(゚Д゚)
それにしてもブーツ街は本当にリテイナーが居ませんよね。
以前、靴買おうと思って行ったら、リテイナー2人。内1人は鉱石しか売ってなくて泣きたくなった。


社長の「新入りさんだよー!ブーツ街に集まれー^^」
の一声で集まるよく訓練されたブラック企業社員たち。あるいは暇人・もしくはお祭り好き。

パールを渡してある程度新入りさん2人をいじった後はフリーダム。
各々製作に勤しんだり、
6_20101213132401.jpg


ホバー部に勧誘したり(写真撮り忘れた…Orz)


人の製作を邪魔したり。
1_20101213132402.jpgぱびこの作り方
右側から丁寧に削り出します。

次に左側も丁寧に削りだします。
この時、呪われた左腕を誤って切り落とすと障気が溢れだし、吸った者は厨二病になってしまうので、細心の注意が必要です。
2_20101213132402.jpg

最後に前面を丁寧に削りだします。
ここまで来たらもう完成は目前ですが、気を抜かないように。
5_20101213132402.jpg
間違っても胸のふくらみを作ってはいけません。
アグネスが飛んできます


新入りのアル氏によって破壊される失敗作。
4_20101213132401.jpg
失敗理由:コーチ可愛さに融合させてしまいキマイラと化したため。


だいぶ社員が増えてきたブラック企業。
11の時はピークで10人ちょっとだったので多人数LSに中の人が慣れていない(キリッ
あまりに多いと名前を覚えられない覚えにくい(つд⊂)

Comment

NoTitle 

ぱびこ型マネキンを1体欲しい。
ホバー部の活動がんばります。
  • posted by るびぃ 
  • URL 
  • 2010.12/14 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コーチと融合している姿、耳のあたりが若干犬にも見えたw
新入社員の二人はもう8年近い付き合いでいい連中ですw
仲良くしてあげてくださいまし!w
  • posted by 青猫 
  • URL 
  • 2010.12/14 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

社員増えてきたけど、その分インしてる人も減ってるのであんまり人数変わらないというw
まぁ11のときはコンテンツLS活動以外はLSつけてなかったので、それに比べたら私にとっては十分多い人数なんだけどw
コンテンツ系LSはみんな必要なこと以外喋らないからつまらんかったw
一人で喋ってた気がするwww
  • posted by 雪村左京 
  • URL 
  • 2010.12/14 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>>るびぃさん
私も1体欲しい。
ホバー部待望の新入部員として存分にがんばってくれたまえ。
期待している。


>>青猫さん
犬っぽいデスヨネ。なのでキマイラですよ(ハガレン的に考えて
新人教育がしっかりなされていてさすが青猫と関心するがどこもおかしなところはない。
11初期からのフレだともう8年の付き合いになりますねぇ。
今はもう11やってるのは1人、こちらから連絡取るのも1人になってしまいましたが・・・。


>>さきょさん
メインで騒いでる人数はあまり変わらんかもですなぁ(´∀`)
コンテンツ系LSではさすがに私も必要なこと以外喋らなかったわ・・・www
  • posted by Lily 
  • URL 
  • 2010.12/14 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

「間違っても胸のふくらみを作ってはいけません。
アグネスが飛んできます。」

超フイタww

  • posted by ろあ 
  • URL 
  • 2010.12/15 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>>ろあさん
ララに乳が無いのはそういう訳だったんだよ!(ドーン
  • posted by ぱびこ(Lily) 
  • URL 
  • 2010.12/15 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

書いてる人


ぱびこ
たまにおかしなことを言う以外は人畜無害と思われます。
FF14ヅラ鯖(元コネ鯖)でモゾモゾ。
元オススメプレイヤー(パン鯖→アスラ鯖)

使用カメラ⇒SonyNEX5/NikonD600。
flickr⇒コチラ
instgram⇒コチラ

ぱびこをフォローしましょう

うちの面子

哺乳類 霊長目 ヒト亜科 ヒト属
ニンゲン

笹団子(夫)

哺乳類 ゲッ歯目 リス亜目 リス科
ジリス属 リチャードソンジリス
おはぎ

おはぎ動画

Loading...

最新コメント

かうんたー


現在の閲覧者数:

参加中

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小動物ブログへ
blogram投票ボタン

いつもポチリとありがとうございます

スポンサードリンク

検索ワードランキング

無料レンタル

検索フォーム

最新トラックバック

ドードー先輩

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

«03 | 2017/04 | 05»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全タイトルを表示

最新記事

Tags

Link【RSS】

FF14TB

