ちょっと通りますよ

廃主婦になれない中の人とリチャードソンジリスのおはぎの日常その他をてきとーに綴る雑記

Entries



【FF14】次回VUと初ルガ

メンテ時間が3時間だったんで、てっきりメンテだけで終わるのかと思ったら、ちゃんとバージョンアップするんですね(´∀`)

そういえば11ではもうすっかりおなじみのVUもしくはBA。
他MMO経験者から云わせると馴染みが薄いみたいですね。
まあ実際、改悪だったり斜め下だったり、バージョン下がってね?みたいなのもありますけど、普通はただのパッチっていうんですか?

そんなことはさておいて次回のBaajonAppu 否、バージョンアップのお知らせです(´∀`)

◆バージョンアップ予定日:
2010年12月16日(木) 6:00~9:00のメンテナンスにて実施予定

◆バージョンアップの主な内容
・ノートリアスモンスターを含む新モンスターの追加
・ギルドリーヴの追加
・多数の製作レシピの追加
・マーケットのストリート名称と対応カテゴリーの大幅な見直し
・リテイナーの無料雇用枠を2体に変更
・PC←→リテイナー間のアイテム受け渡しに関するレスポンスの改善
・ユーザーインターフェースの更なる見直し
・チャット入力文字数の大幅追加

さらなる詳細は、バージョンアップ時に公開される「バージョンアップ情報」をご確認ください。

◆年末実施予定のバージョンアップについて
また開発チームは引き続き、プレイヤーの皆様からご要望を頂いています「リテイナーのアイテムサーチ機能」に関して、年末を目途に1回目の機能追加を行う予定です。これ以降もアイテムサーチ機能がより使いやすいシステムになるよう、随時、追加対応していきます。




年末目処にもう1回あるんですね。
私は25日から出稼ぎなので、恩恵にあずかれるかどうか・・・。
クソウ。VU当日にキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフできないとか何の嫌がらせだってばよ!

とりあえずは明日のVUでUIの更なる見直しやらあるので、期待しまふ(´∀`)
ユーザー待望のリテイナー追加もありますな!
無料期間終わるまでリテイナーの追加できないかと思っていたので、これは朗報。
しかし、無料期間が終わらないと、キャラ選択の1枠目の新規作成が消えなくて、地味にウザい('A`)

イベント系やってる暇ないのかなーと思っていたけど、一応、クリスマスイベントあるようで。
314_1.jpg
11の時はミスラでサンタ服着ると、尻尾のせいでスカート状にならなかったのが、14では改善されていて嬉しい。
14ではミコッテメインで使ってねーけど(*´艸`)
エレ♀はロングドレスバージョンとかでいいと思うんだけど。

しかし今回は、イベントでもらえるのは素材なわけで、自分でゴリゴリ作成しなきゃいかんわけです。
しかも、必要素材がイベントでもらえる素材だけではないので、奪い愛オンラインになる予感(゚Д゚)



ブラック企業に待望のルガディン入社
2_20101215152656.jpg
父:カモさん(ルガ)母:ドーガさん(エレ♂)子どもら:神・邪・亀(ララ)
邪と亀の邪気眼(赤目)は母譲りだったのね・・・!

初ルガと聞いて集う社員。
しかしすぐフリーダムタイム。
3_20101215152656.jpg
今回は茨嬢がぱびこ作成に挑んだものの、失敗に終わったようです。

ホバー部は新入部員を募集しています。
1_20101215152656.jpg

ブラック企業にはホバー部と山岳部しかありませn(*´艸`)


【おまけ】今日の注目ツイート
万引きしたガキ事務所に連れ込んで説教しながら「お前受験生か、どうすんの受験?」って聞いたら「大丈夫だ、問題ない」とか抜かしやがった。エルシャダイ?って聞いたら笑ったので私も笑ってあげた。バイトスタッフ呼びつけて「一番良い警察を頼む」と伝えた。ガキ大泣きした。万引きは犯罪だぜ

Comment

NoTitle 

バージョンアップとクリスマスは楽しみだね!

ホバー部のポスター的なものがステキすぎる。ますますホバリングの楽しさを広めていかねば!
  • posted by るびぃ 
  • URL 
  • 2010.12/15 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ホバー部SSクオリティたかすwww
怪しさ満載ですなwww
てかコーチもしかして山岳とホバーかけもちなんじゃ?ww
  • posted by 雪村左京 
  • URL 
  • 2010.12/16 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ステキな部員募集w

早速ネタになってますが、これからもよろしくお願いします^^
  • posted by 鴨 
  • URL 
  • 2010.12/16 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>>るびぃさん
バージョンアップ、なかなかいい感じですな!
いちいち惜しいけど!
さすが期待の新星は心意気が違った。


>>さきょさん
もっと自衛隊みたいに作りたかったんだけど、いいSSがなかった(´Д⊂ヽ
そういえば部長は山岳部も主要メンバーだった!


>>鴨さん
いらっはいませ(´∀`)
これはまだネタになったなんて云いませんのよ?
これからもネタ、はい、お願いします( ・ω・)
  • posted by ぱびこ 
  • URL 
  • 2010.12/16 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

書いてる人


ぱびこ
たまにおかしなことを言う以外は人畜無害と思われます。
FF14ヅラ鯖(元コネ鯖)でモゾモゾ。
元オススメプレイヤー(パン鯖→アスラ鯖)

使用カメラ⇒SonyNEX5/NikonD600。
flickr⇒コチラ
instgram⇒コチラ

ぱびこをフォローしましょう

うちの面子

哺乳類 霊長目 ヒト亜科 ヒト属
ニンゲン

笹団子(夫)

哺乳類 ゲッ歯目 リス亜目 リス科
ジリス属 リチャードソンジリス
おはぎ

おはぎ動画

Loading...

最新コメント

かうんたー


現在の閲覧者数:

参加中

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小動物ブログへ
blogram投票ボタン

いつもポチリとありがとうございます

スポンサードリンク

検索ワードランキング

無料レンタル

検索フォーム

最新トラックバック

ドードー先輩

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

«05 | 2017/06 | 07»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全タイトルを表示

最新記事

Tags

Link【RSS】

FF14TB

