ちょっと通りますよ

廃主婦になれない中の人とリチャードソンジリスのおはぎの日常その他をてきとーに綴る雑記

Entries



【FF14】ララには関係ない

寒いけどお天気がよいおかげで窓閉め切ってるとそれなりに暖かいですこんにちは。
寒いとお布団とイチャイチャしていたい衝動がマッハなので、二度寝三度寝してしまうんですが、毎日おはぎから「はよ起きろやゴルァ!(゚Д゚)」と、回し車をガン回しして起こされます(*ノω`*)

昨日のVUで新装備が実装され、街中は装備した人で溢れています(´∀`)
4_20101217131948.jpg
これはスートブラックカロってやつです。
相変わらず、髪の毛どこですか?な装備ですが、ララが被る分にはかわいいのではないでしょうか!


新装備といえばコチラ。コーティー系が話題をかっさらっていますね!
6_20101217131947.jpg
驚きのエロさ。


盛り上がる乳。
湧き上がる歓声。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
5_20101217131947.jpg
製作でできるのは5色くらい?あるみたいですね?
あとは、リーヴ報酬で出るオールド系が2種かな?
エロ装備で露骨にグラ売りしてくる□E。いやらしい・・・。


これは是非とも我が家のミコッテにも着せたい!と、いち早くリーヴ報酬でゲットして、ついったーで呟いたらRTされまくった青猫さんに殺してでも奪い取るたのむ!ゆずってくれ!オーラを出したところ、オールド持ってるので譲るよ!と快く一式譲って頂いたヽ(´ー`)ノ

どうせセクシー系衣装なんてララにはそう、関係ないねだとは思いながらも、ネコに渡す前に袖を通してみた…ん…です…が…
7_20101217131953.jpg
花子姉さんがセクシー衣装を無理やり着せられているような切なさに襲われた。
これもうどうせなら♂系のグラで胸元閉じてくれた方がよっぽどよかったよ!!
こんなんじゃアグネス飛んで来るよ!


というわけでサックリ諦めて真打登場。
2_20101217131948.jpg
ウホ。いいエロッテ。
ムーンキーパーの肌色より、サンシーカーの肌色の方が合う気がしますた。
作り直すか・・・。


アイテム渡し係として呼び出された団子のサブキャラエレ♀姉さんにも着せてみた。
3_20101217131948.jpg
おぱんつが!姉さんおぱんつが!!
エレ♀は膝丈前後のロングが似合うと思うのです…。


街で見かけたジェントルな着こなし。
1_20101217131948.jpg
しばらくはサンタ装備と共に、街着としてコーティ系が溢れそうですな(´∀`)
おっぱい連呼しすぎて変なTBとかコメ飛ばされそうだけど知ったこっちゃねー( ゚皿゚)

Comment

NoTitle 

カロ似合ってますなぁ、ララのかぶりものの可愛さ破壊力ばつ牛ンですね。
セクシー装備は・・・まぁ・・・なんといいますか
これはこれでありだとは思うけど、セクシーでは・・・ゲホゲホ
猫の方は黒髪にレイヴンがよく似合ってますね!
まだまだ見てない新装備がありそうだしこれからも楽しみですねw
  • posted by 青猫 
  • URL 
  • 2010.12/17 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スートブラックカロはララの最終装備です!
最近エオルゼアでは乳出しルックが流行っているらしいが♂の私にも関係ない。
と思ったが6代目の装備にいいかもしれんw
  • posted by 雪村左京 
  • URL 
  • 2010.12/17 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/18 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ララにはララしか持ってない魅力があるじゃないか!


コーティがレアでしかなかったら、もう世界が荒れてたでしょうなw

素晴らしい装備だが、みんな着ているのはね。。

  • posted by ろあ 
  • URL 
  • 2010.12/18 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

!!! 

エレ姉さん・・・

グッジョブ。

ララどんまい!きっと需要はある。
  • posted by ぎゅうにゅう 
  • URL 
  • 2010.12/20 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>>青猫さん
セクシーはミコッテに任せた(゚Д゚)


>>さきょさん
最終装備もう手に入れちゃったのか私(゚Д゚)
てかリテイナー採用→解雇しすぎwww


>>ろあさん
だよね!!
みんな着すぎてちょっと辟易とはするね。
でもまあ乳は正義なのd


>>ぎゅうにゅうさん
アグネスがアップを始めたようです。
  • posted by ぱびこ 
  • URL 
  • 2010.12/21 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

書いてる人


ぱびこ
たまにおかしなことを言う以外は人畜無害と思われます。
FF14ヅラ鯖(元コネ鯖)でモゾモゾ。
元オススメプレイヤー(パン鯖→アスラ鯖)

使用カメラ⇒SonyNEX5/NikonD600。
flickr⇒コチラ
instgram⇒コチラ

ぱびこをフォローしましょう

うちの面子

哺乳類 霊長目 ヒト亜科 ヒト属
ニンゲン

笹団子(夫)

哺乳類 ゲッ歯目 リス亜目 リス科
ジリス属 リチャードソンジリス
おはぎ

おはぎ動画

Loading...

最新コメント

かうんたー


現在の閲覧者数:

参加中

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小動物ブログへ
blogram投票ボタン

いつもポチリとありがとうございます

スポンサードリンク

検索ワードランキング

無料レンタル

検索フォーム

最新トラックバック

ドードー先輩

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

«03 | 2017/04 | 05»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全タイトルを表示

最新記事

Tags

Link【RSS】

FF14TB

