ちょっと通りますよ

廃主婦になれない中の人とリチャードソンジリスのおはぎの日常その他をてきとーに綴る雑記

Entries

スポンサーサイト


明けました(´∀`)

明けましておめでとうございます。
旧年中はこのわけのわからんブログをご覧頂きましてありがとうございました。
今年もおはぎのこと、FF14のことなどを適当に書き殴ろうと思いますので、よろしければお立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。
みなさまもわたくしも、楽しく健やかな1年になることを祈念し、新年のご挨拶に代えさせて頂きます。

jp11t_et_0232.jpg

作りかけの年賀状。
結局作らなかったんですけどね!!

今年最後のご奉公(出稼ぎ)に25日から行っており、30日に帰京したんですけども。
30・31日は大荒れの天気と予報に出ておりましたので、こりゃ帰れないかもねグヘヘなんて思っていたんですが、なんとか帰って来られましたチッ。
東京は快晴の良いお天気の年末年始でしたが、実家の方は平地でもアラレが1センチほど積もり、山間部は大雪だったようで…。
今年は…父の本業の方が忙しくなる予定なので、私ももしかすると、実家に帰る期間が長くなるかも知れません。

Comment

NoTitle 

どうもこんばんは。旧年中ぱびこ様にはいろいろとお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
おはぎさん始めご家族皆様、今年一年健やかに過ごされますよう。

今年もぱびこさまと爺や変態紳士たちの絡みや爆走っぷりを楽しみにしています。ウヘヘ。
  • posted by るびぃ 
  • URL 
  • 2011.01/02 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけましておめでとうございます 

今年もリス談義いたしましょう。
よろしくお願いします。

今年はぽこっと東京・神奈川はいいお天気ですが
周りはとんでもないことになってますな~。
無事に帰宅できて何よりです。
  • posted by ぽんた 
  • URL 
  • 2011.01/02 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

のて 

あけましておめでとうございます!昨年は本当にお世話になりやしたっ!今年もガツンとブチかましてやってくだせぇ。

そうですか今年は出稼ぎが増えるのですな。爺は寂しいですぞ。ここは一発実家の方にも高性能PCを導入しようではありませんかっ⁉でいつでもエオルゼアに来れるようにしようではありませんかっ⁉(違)

今年一年ご家族が健やかであらせますように。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/03 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>>るびぃさん
こちらこそ旧年中は大変お世話になりました。
今年も亀一族の益々のご発展をお祈り申し上げております。


>>ぽんたさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
まだまだ未熟なお世話係ですので、ぽんたさんはじめ先輩方からのアドバイスを参考にさせて頂き、おはぎと交流を深めて行きたいと思います(´∀`)


>>のて爺
こちらこそお世話になりました。爺にはいつも和ませていただいておりますのよ(´∀`)
まだわからんのですがもしかしたら実家と自宅に居る比率が逆になるかも知れないという次第でござる。
PCは決算前に予算計上しようかと思っていたりするのですが、今年度はどうも売上が若干落ちているので滑り込み予算が出ないかも知れない予感('A`)まあどうにかなるんでないかなぁ。PS3版出てくれれば一番お金使わなくていいんだけどねwww
  • posted by ぱびこ(Lily) 
  • URL 
  • 2011.01/03 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます
おはぎさん、小松菜のCMにでれそうな笑顔ですねw
それにしても、なんで手放し?(笑)
せっかくかわええのなのに、使わなかったのですね、もったいないです
なかなかコメントできませんが、今年もよろしくお願いいたします
  • posted by まろまろ 
  • URL 
  • 2011.01/03 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろあ 

明けまして宜しくお願いします!

今年は出稼ぎが多くなりそうなのですね。。

爺みたくPCをもう1台買えとか、そんな無理なことは言わない!

でもINしてほしい!

だから出稼ぎ行く時はPCも持って行こう。

本年も宜しくお願い致します(真面目
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/04 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>>まろまろさん
小松菜のCMがあったら是非出てもらいたいものですw
おはぎは結構、口だけでもちゃもちゃやることが多いのですが、まろひめ様方はなさいませんか?
私も伺っておきながら読み逃げさせて頂いていることも多いですが、今年もよろしくお願いいたします(´∀`)


>>ろあさん
今年もよろしくおねがいします(´∀`)
えぇ。勤務会社とは別の父の本業の方の仕事がもしかしたら…。
兄も居るし、私が居なくても大丈夫だとは思うんですが、特殊な事情と前回は全部私がひとりでやっていた所為で、父も私との方がやり良いみたいで(A´・ω・)
PC持って行くってwww自宅の私のPCデカいタワー型なんだけどwww爺より無理云ってるwww
本年もどうぞそのままの紳士でいて(切実
  • posted by ぱびこ(Lily) 
  • URL 
  • 2011.01/04 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけまして~~ 

おめでとうございます!
おはぎさんの年賀状かわいい~
大口開けた写真、私も撮りたくてすごい連写してるんですけど
まだまだ、ヘタクソでうまくとれません^^;
今年もおはぎさんのおもしろ日記を期待してます~
  • posted by ~音♪~ 
  • URL 
  • 2011.01/06 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>>音さん
今年もどうぞよろしくおねがいします(´∀`)
おはぎの写真も、8割はピンボケや使えないものが多いですよ~。
動物の写真はとにかく連写してその中から良いのを選ぶべし!ってソニーの講座の先生も仰ってましたw
QPちゃんのかわいい写真、楽しみにしてます(´∀`)
  • posted by ぱびこ(Lily) 
  • URL 
  • 2011.01/06 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

書いてる人


ぱびこ
たまにおかしなことを言う以外は人畜無害と思われます。
FF14ヅラ鯖(元コネ鯖)でモゾモゾ。
元オススメプレイヤー(パン鯖→アスラ鯖)

使用カメラ⇒SonyNEX5/NikonD600。
flickr⇒コチラ
instgram⇒コチラ

ぱびこをフォローしましょう

うちの面子

哺乳類 霊長目 ヒト亜科 ヒト属
ニンゲン

笹団子(夫)

哺乳類 ゲッ歯目 リス亜目 リス科
ジリス属 リチャードソンジリス
おはぎ

おはぎ動画

Loading...

最新コメント

かうんたー


現在の閲覧者数:

参加中

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小動物ブログへ
blogram投票ボタン

いつもポチリとありがとうございます

スポンサードリンク

検索ワードランキング

無料レンタル

検索フォーム

最新トラックバック

ドードー先輩

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

«03 | 2017/04 | 05»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全タイトルを表示

最新記事

Tags

Link【RSS】

FF14TB

